« モノクロちゃん☆ | トップページ | 今週は雨・・・。 »

2010年2月 9日 (火)

上を向いて~☆

Dscn1362  upwardright Nikon COOLPIX P80 風景モード  京都市役所前 御池通にて

 二日ほど前の仕事で少し疲れ気味に歩いていた昼下がり。

ふと 空を見上げると 大きな空にキレイな雲cloudcloudcloud

長かったのか短かったのか、

多分5秒くらいの事だったと思いますが、

ずーっと眺めていたような感覚に陥りました。typhoon

 ハッと我に返った時には不思議と心も身体も軽くて

気分良く午後の仕事に向かえました。confident

そんな空への感謝を込めて記念にカメラを構えました。camera

 clover しんどい時や気分がよくない時、空を見上げると良いですよ~clover

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 ← いつも応援ありがとうございます。meetsの励みになります。

            応援ポチッとよろしくお願いします。

« モノクロちゃん☆ | トップページ | 今週は雨・・・。 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

素敵な空ですねぇ
文章も好きです
3年近く前の記事ですが、そんなに変わっていらっしゃらない、ですよね? あれ?(笑)


昔から素敵な方でいらしたんですね
恐れ入りました(笑)

> taka-chanさん

3年前と空は今でも同じ色なんですね^^ 妙に感動してしまいました。
写真の機材が多少効果になった事以外、大して進歩無いのが切ないですが 笑

そーいや、ブログ初めてしばらくはコメントすらもらえなかったんですよね。
そして写真も荒い。いろんな意味で…^^;;

こーして昔の記事を見返す機会をくれたtaka-chanさんに感謝せねばデスよ。
ありがとうございますー

meetsさんは、感謝という言葉をよく使われますよね
写真と相まって、ものすごく好感が持てるんですけど、ちびっ子の頃からそんな感じでいらしたんですか?
特別なことでもとってつけたことでもなく、とても自然に感謝されている印象なんです
だからこういう写真が撮れるのか、写真を撮っているうちにそういう気持ちが身につかれたのか・・・


見せていただいている写真の景色からも、想像妄想膨らみますが、撮っていらっしゃるmeetさんってどんな方よ?という想像妄想も膨らみます
しばらく飽きることはないと思われます(笑)


meetsさん夜型なんですか?
お返ししてくださっている時間が結構夜遅いですよね
どうか私へのコメント返しのために睡眠時間を削られることのないように
なかったからとスネたりはしませんから(笑)

> taka-chanさん

写真に関してはいろんな事に感謝しながら撮ってますよー。
絵とかと違って写真はどう頑張ってもレンズに写る景色しか撮れないんですよね。
なので、素敵な景色や面白い被写体などに出会った時は、世界と写真の神様にとにかく感謝です^^
いい写真撮らせてくれてありがとーな気持ちです☆
子供の頃から少し変わっていたかもしれません。妄想空想好きでしたのでw
当時の好きな番組は「ノンタック」です。 おでこのメガネでデコデコデコリーン♪ ご存知ですか? 笑

撮ってる本人は少し変わったアラサーデスw 見た目は至って普通ですよ^^

そして私は夜型です。 ブログは寝る前の日課になりつつあるのでコメントなど時間帯が遅い事もしばしばです。
毎朝辛くて、今日こそは早く寝ようと毎回思うのですが、結局夜更かし。 学習能力ゼロなんです・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/47516382

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて~☆:

« モノクロちゃん☆ | トップページ | 今週は雨・・・。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~