« マーブル~ | トップページ | さよなら、今日~ »

2010年5月29日 (土)

空と雲と鴨川と~

Rimg0429                          RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

 今朝は久しぶりに朝から青空を眺める事ができました。

京都、三条大橋から見た風景。
青い空とキレイな雲、そして爽やかに流れる鴨川~♪
川辺で昼寝してる人がいます 笑

Rimg0432                       RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

昼になり、気温も上がり、初夏の陽気となりました。sun

Rimg0433                        RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

土曜という事もあり、多くの人が川沿いを散歩してました。
カラスたちも気持ち良さそうに飛んでました。~♪

Rimg0434                         RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

何かのイベントでしょうか。
いきなり鴨川の中を流れに逆らって走り出す人たち・・・。
結局、何のイベントかも分からずじまい~typhoon

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

« マーブル~ | トップページ | さよなら、今日~ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
わー綺麗な空ですね。
川の中を走っている人がいます。
お天気が良くて暖かな日でしたら気持ちが良さそうですね。
私も走ってみたいです(^_^)
やっぱり空には雲がある方が絵になりますね。
空を撮るときには気をつけなくていけないですね。

>あきさん

こんばんはー☆ 久しぶりのお天気に
テンション上がってついつい撮影に気合が
入ってしまいました!!

そうなんですよね。キレイな晴天って
撮りたい!って思ってシャッターは切るものの
実際、撮った写真を見ると単調で絵にならない
んですよねー。 失敗経験ありますw

なんか良い感じ !!

>ございますっっ。さん

ありがとうございます☆

もっと良い感じになるよう頑張ります〜♪

こんばんは、初めまして。このたびは僕のブログに足を運んでいただき、ありがとうございました^^
青空の鴨川、気持ちイイですね^^
川の中をダッシュするイベント、なんだったんでしょうね^^;

>ひろさん

わあ。 ようこそ ひろさん!
いつも素敵な写真、拝見させてもらってます!
鴨川ダッシュのイベント、分からずじまいです・・・

まだ写真初心者ですが、今後ともよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/48489036

この記事へのトラックバック一覧です: 空と雲と鴨川と~:

« マーブル~ | トップページ | さよなら、今日~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~