« 梅雨花火~ | トップページ | 帰り道、雨~ »

2010年6月24日 (木)

空、燃える!

 今日は朝から晴天となり日中は気温も上がり夏日となりました。

そんな梅雨の合間の晴天はお土産を残して行ってくれました~shineshineshine

Ssc_0249                 Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

 そう、夕焼けです。 もうすっごいキレイでしたhappy02

Ssc_0250
                Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

Ssc_0253                    Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

少し時間が経つとスゴイ事に・・・。 空が燃えているようです。

この画像は撮影時に仕上がり設定を少し変えてあるだけで
特に撮影後のレタッチ等は行ってないんですよ。

Ssc_0263                   Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

ペットを散歩中の人や仕事帰りの人やカップル達。皆、足を止めて空を見上げてました。

梅雨の合間の青空が残していった少し気の利いたお土産でした~confident

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 梅雨花火~ | トップページ | 帰り道、雨~ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
何て綺麗な夕焼けでしょう!!
感動ですね。
梅雨の晴間はときどきドラマッチックな空を見せてくれますよね。

昨日の夕方は群馬もなかなかの夕焼けでしたが、
さすがにここまでは見事ではありませんでした。
しかし、3枚目など「美しい」を通り越し、なにか「おどろおどろ」しさすら感じさせますね。
「異変か!このまま地球が終わってしまうのではないか!」と思わせるような凄みがあります。^^;
まさに自然の芸術です。
2枚目3枚目、角に配置した…2枚目なんだろう?(笑)3枚目はクレーン?でしょうか…が効いてますね。^^


。・ω・).+゚:・*☆*・:゚+.

はじめまして♪

お写真が見られて嬉しいです。

夕方、彼からメールで凄く夕日が綺麗だぞって知らされたのですが、奈良の方はその時間帯は薄曇りで薄っすらお月様が出ていたので残念ながら見れなかったのです。

夜も今日の夕日凄い綺麗だったって友人からも連絡があり、どれだけ綺麗だったんだろ~?って気になっていました♪(*μ_μ)

本当に綺麗だったんだですね♪

肉眼で見られたら感動しただろうなぁ~。

でも写真で見られて良かったです。

ありがとうございました♪ (*´∇`)ノ

>To-yさん

こんばんは^^

本当に感動の夕焼けでした。普段この時間は仕事中ですので
休みの日に見れたのは本当に偶然でして^^ 運が良かったですw

> くりまんじゅうさん

こんばんは^^ 群馬の方もキレイな夕焼けだったのですね~☆

2枚目の写真の角はオブジェです。 あまりよく知らないのですけどねww
3枚目はお察しの通り、クレーンです。 
どーやら シニア向けマンションが近所に建つようです☆

こーいう空がメインの写真って何かポイント入れないと
本当に単調に写っちゃいますよね。広角だと特にそうなりがちですw

3枚目、あれだけ赤いとキレイな夕焼けを通り越して火事場の空に見えますよね 笑

>煌ちゃん 

はじめましてー。 ご訪問、コメントありがとうございます^^

夕焼け、本当にキレイでしたよ。 道行く人が皆 空を見てましたよw
奈良は薄曇りでしたか。 それは残念 泣
でも、彼氏さんをはじめ お友達たちが夕焼け情報を知らせてくれるなんて
煌ちゃんの周りは素敵な人たちばかりですね^^ うらやましいです~☆

私の素人写真ですが、煌めきちゃんに先日の夕焼けをお見せできてよかったです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/48712506

この記事へのトラックバック一覧です: 空、燃える!:

« 梅雨花火~ | トップページ | 帰り道、雨~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~