« なぎさ公園 ひまわり畑~ | トップページ | 夏ビーチ~ »

2010年7月23日 (金)

街中のせせらぎ~

Rimg0897                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

 滋賀県、JR守山駅の駅前広場に小さな庭園が造ってありました。

キレイな緑に誘われて石の道を進んでいくと・・・・

Rimg0899                        RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

 その奥には小さな水路がありました。 暑かったですが
水のせせらぐその音に少し涼しくさせてもらえた気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« なぎさ公園 ひまわり畑~ | トップページ | 夏ビーチ~ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

とっても、どうでもいいことなのですが、先日来、ふと目についた記事のタイトルの最後の『~』が妙に気になってました。(笑)
『ひまわり畑~』とか『街中のせせらぎ~』って…語尾伸ばすのmeetsさんのテンションの高さなのかなぁ~って思ったりして…(笑)

で、どうにも気になって過去記事に遡ってみると…逆だったみたいです。^^;
グログを始めた頃はその後に☆とか♪とか!とか?マークがついてました。(笑)
ざっと調べた結果、唯一何もマークが付いていなかったのは最近では「祇園祭 宵山」だけでした。
(あっ、あと3月に『オヤツ』ってヤツと1月に『今日も頑張ったよ』ってのがありました。^^;)

あっ、すみません。どうでもいいことにどうでもいいようなコメントつけて…^^;
でも、真似しちゃおうかな。(笑)

> くりまんじゅうさん

 「見たもんmeets☆」の「~」に着目されちゃいましたか!
サスガくりさん、目の付けどころが鋭いデス☆

 この場を借りてご説明させてもらいます。

「~」は余韻を感じてもらうためにブログタイトルに付けています。
例えば、「プリン」というタイトルでプリンの写真だと 「プリン」で終わってしまう所を
「プリン~」と語尾に「~」を付ける事でブログを見てくださる方々に
ただプリンの写真というだけでなく、「美味しそうだなあ」とか「最近食べてないなあ」とか
見てくださる方々それぞれの思いを巡らせて欲しいなあという気持ちを込めて「~」を付けています☆

ちなみに私のテンションですが、 「~☆」は結構テンション高い時に使う事が多いです。
対して「~★」は少しテンションが下がった物事に使う事が多いです。

「祇園祭、宵山」に関してはマサカの付け忘れのようです。 言われるまで気付きませんでしたww
「おやつ」「今日も頑張った」に関しては出張中の記事で出先で携帯電話でブログの更新を
していたため、適当に更新しちゃったために「~」が無かったのかなと思います^^;;

ブログを始めた頃の記事まで読んでくださったクリさんに感謝感激です~☆
こんな「見たもんmeets☆」ですが、これからもよろしくお願いします^^

こんばんは^^
10年ほど前はよく守山に行ってたんですが、
今はこんな事になってるんですねぇ。。
なんとも涼しげです^^

> ひろさん

こんばんは^^

なんと! ひろさん10年ほど前は滋賀県まで撮影に来てらしたのですか~
メモメモ☆←謎w
昔の守山はよく知りませんが、キレイな駅前でしたよ^^
涼しげに感じていただけまして良かったです♪

相変わらず、京都は暑いですよねw
今日の夕立には参りました・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/48956678

この記事へのトラックバック一覧です: 街中のせせらぎ~:

« なぎさ公園 ひまわり畑~ | トップページ | 夏ビーチ~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~