« 街中のせせらぎ~ | トップページ | プチアジサイ~? »

2010年7月24日 (土)

夏ビーチ~

Ssc_0672                    Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

真夏の浜辺。 ポイントは流木☆

撮影中は炎天下で頭がクラクラしてましたが、
時間が経って写真だけを見るとイイ思い出ですhappy01

Ssc_0665                      Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

流木なんてポイントにするだけじゃあ勿体無い!
思いっきり主役になってもらいました。 画になります~☆

Ssc_0667                    Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

太陽の日差しが容赦なく照りつけるなか

Ssc_0674                       Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

浜辺を少し歩いてみました。

Ssc_0675                      Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

炎天下の撮影で朦朧とする意識の中、「ここが琵琶湖じゃなく南の島ならなあ~。」
と思いながら いつか南国撮影をしてみたいという夢を思い浮かべながら
琵琶湖ビーチを後にしました~

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 街中のせせらぎ~ | トップページ | プチアジサイ~? »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

爽やかだけど、暑そう~

こんばんは☆
海は大好きです。
お写真の夏の海は空が青さと白い雲が夏らしくて爽やかです。
流木って絵になりますよね。
写真の中に入るとポイントになりますね。
素敵な景色です。
ポチッ!

> 実際、本当に暑かったですよ~。 次行ったら死ぬかもしれないですww

> あきさん

こんばんは☆

夏らしく、爽やかに見えましたでしょうか^^ 良かったです☆

炎天下の中、撮影した甲斐がありました^^;;
でも、実はこの写真は海で無く琵琶湖なんです~
いつか、ちゃんと海で撮りたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/48965286

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ビーチ~:

« 街中のせせらぎ~ | トップページ | プチアジサイ~? »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~