« 雨続き~ | トップページ | 鴨川 増水~ »

2010年7月13日 (火)

水の怖さ~

Rimg0750                     RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

 仕事帰りの鴨川です。 今日は雨が降ったり止んだりでしたが
夕方に激しい夕立が降り、鴨川も一気に増水してしまいました。

Rimg0752                    RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

 各地で豪雨の被害が相次いでるようです。rainrainrain

写真を始めて日々、自然の素晴らしさに感動してますが
自然には美しさの半面、こういう恐ろしさもあるんだなあと
改めて実感しながらの一枚。camera

 昨日と似たようなショットでしたね^^;
雨模様の夕方に手持ちという事でシャッタースピードを
稼ぐために感度を上げた結果、このノイズ・・・・ 
後でノイズ軽減機能がオフになってた事に気付きました・・・ 反省です 泣

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 雨続き~ | トップページ | 鴨川 増水~ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
雨続きで水が増えて被害を受けている方もいらっしゃいますね。
自然の美しさと怖さ・・・本当にそう思います。
埼玉でも夕方から雨がすごい降ってます。

もうすぐ梅雨が明けますね。
夏も本番です。
もう・・・嬉しくって(^^)
ポチッ!

こんばんは。
九州から西日本にかけて、豪雨が続いていますね。
うちの近所にも川があるのですが、雨量がすごいとみるみる増水します。
関東でもゲリラ豪雨が突発的にあったりで、水の怖さを感じます。
早く梅雨があけてくれないかなと思います。

もうすぐ祇園祭ですね^^写真をお待ちしています♪(・・・とリクエスト^^)

> あきさん

こんばんは^^

最近、水の怖さを思い知らされてる気がします・・・

ホントに早く梅雨明けしてほしいですよね!

> saekoさん

こんばんは^^

saekoさんの近所には川があるのですかー
雨で増水してくると ドキドキしますよね (。>0<。)

ウチの近所にも琵琶湖がありますが あれが溢れたら
おそらく 終わりかと・・・ 笑

祇園祭撮りたいです!! 頑張ってきます^^ 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/48871086

この記事へのトラックバック一覧です: 水の怖さ~:

« 雨続き~ | トップページ | 鴨川 増水~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~