« 瓦、眩しくて~ | トップページ | Night・Bell~ »

2010年9月 2日 (木)

暑くても強く~

Dsc_0013                                  Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

今日は休みだったのですが、少々疲れ気味でしたので
何処かに撮影に行くというよりもカメラを持って散歩する程度にしました。camera

 その時に撮った「ねこじゃらし」の写真。

ねこじゃらしは雑草の中でも非常に強いという私の中のイメージ通り、
暑くてもしっかりしてます☆ 雑草魂! 生命力を感じますshine

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 瓦、眩しくて~ | トップページ | Night・Bell~ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
優しいお写真ですね。
道ばたや草に混じっいるねこじゃらしではないみたいな
綺麗なお写真ですね。

↓お寺の屋根の温度は相当高そうですね。
お魚もけるかもしれません(^^)
ポチッ!

こんばんは^^
この上で寝たら気持ちいいかなぁ^^

こんばんは、

ほんと、ねこじゃらしは強いですよね。

この暑さにも負けない!

とてもさわやかな空気感を感じる一枚ですねhappy01

やさしい気持ちになりますnote

はじめましてshine
優しくてなんだか癒されましたnote
また、遊びにきますshine

こんにちはsun
  
  「ねぇ~さわってみて~」 
       「わぁーチクチクして いたぁーい!」
  「ほら!ほら!ほら!!~」
       「きゃー!にっげろーsweat01」 ワーnotesキャッキャッ!!
  「でも・・・ねこじゃらし かわいいねぇ~confident

な~んて、幼い頃ねこじゃらしを手によく友とくすぐりあいっこ。
あの頃の光景がふわぁ~と、写真の中に・・・目にうかびました。
あの頃の友は今?・・・
懐かしくも、穏やかでさわやかな時のながれをかんじさせる風にふかれた気がします。

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆
お察しの通り、道端の猫じゃらしでしたが、
炎天下の中で光の具合が良かったのか
素敵に撮れてました 笑

あの屋根、魚が美味しく焼けそうです^^

> ひろさん

見た感じふわふわしてますので
上で寝たらさぞ気持ち良さそうでしょうね^^

実際寝たらチクチクかゆいんでしょうけど~笑

> きなこもちさん

こんばんは~ まさに雑草魂☆
強い草ですよ~

きなこもちさんのコメントを読んでいて、
幼い頃ねこじゃらしの葉で指を切った事を
思い出しました^^; 恐るべし~猫じゃらし☆

> Jillさん

こんばんは~ 初めまして☆

ようこそ お越しくださいました~
そしてコメントありがとうございます^^

まだまだ初心者のフォトブログですが、
また見に来てやってください♪

よろしくお願いします☆

> 大海さん

こんばんは~
幼い頃の素敵な思い出ですね^^
私の写真で大海さんに一瞬でも
爽やかな風を感じていただけて嬉しいです♪

ほんわか写真~
meetsさんのこういう写真のファンですhappy01
にゃんとも、猫がじゃれそうな光景ですね~
にょほ~ん( ´艸`)
残暑なのに、涼やかな一枚です!

> いろはさん

こんばんは^^

言われてみると確かに残暑らしくない写真でした 笑

いろはさんのツボにハマる写真、期待しておいてください~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/49325330

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても強く~:

« 瓦、眩しくて~ | トップページ | Night・Bell~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~