« 帰宅~ | トップページ | カモかも? »

2010年9月30日 (木)

向こう側~

Rimg1424                        RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

滋賀では朝から雨が降ってます。rain

水たまりに写り込んだマンション。 実は別世界だったり・・・・confident

Rimg1425                        RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

 水たまりの向こうの世界を妄想しながらの一枚camera

Rimg1430 RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

片手に傘、もう一方でカメラを持ち、しかも目線はキョロキョロ。
雨で滑りやすくなった路面でおもいきりコケました・・・・

傘より荷物より、そして身体よりもカメラをかばいながらコケた自分を
褒めていいのか悪いのか・・・  とりあえず今後はもう少し周囲に気をつけようと
思いました。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 帰宅~ | トップページ | カモかも? »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。

こちらも一日rainでした・・・

水溜りの風景いいですね~

一枚目のは、とても不思議な雰囲気で

現実の世界を閉じ込めたような・・・

私もカメラを持ってコケたことありますが

やはりカメラは守りきりましたhappy02

その分、打ち身だらけでした~

お互い、気をつけましょう(笑)

こんばんは☆
お帰りなさい~
お仕事お疲れ様でした。

水たまりに映った景色が綺麗ですね。
見事な映り込みです。
カメラは大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。
ポチッ!

> きなこもちさん

こんばんは^^ 戻ってまいりましたー☆

一枚目、私もお気に入りなんですよ♪
二つの世界が混ざってる感じが好きなんです☆

本当にお互い気をつけねばデスよね 笑
街中ならいざ知らず、山の中とかだったら
命に関わる事になりますからねー コワッ

> あきさん

こんばんは^^ お久しぶりですw

ホント、久しぶりにコケましたよ。
しかも派手にww

カメラを持った手を空に向けながら
しばらく仰向けにコケてましたwww

気をつけますw 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/49605528

この記事へのトラックバック一覧です: 向こう側~:

« 帰宅~ | トップページ | カモかも? »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~