« 帰り道~ | トップページ | 暑くても強く~ »

2010年9月 1日 (水)

瓦、眩しくて~

Rimg1232                        RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

 お昼に通りかかった時に見たお寺の屋根。 サスガお寺。 イイ仕事してますshine

日差しが強く、上を見上げると眩しくて~sunsunsun
この屋根の上で目玉焼きができそうだなあ~とか思いながら撮った一枚camera

今日も非常に暑い日となりました…。 先程TVで言われてたのが
今年の日本の暑さ、過去百十数年で一番だそうな・・・・coldsweats02

非常にレアな経験です! ←と、前向きに考えてみたりしてますw
少し時間が経てばこの暑さもイイ思い出になりますものね~☆ たぶんsweat01

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 帰り道~ | トップページ | 暑くても強く~ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

meets☆さん、こんんちはsun
暑そーsunshineまぶし~い光が、しっかり暑さの度合いを伝えてくれてますよねぇ~。
meets☆さんは目玉焼きですね。私には
  
   見上げると 軒丸瓦 和菓子かな

すみません!甘いものには目がない私なので可愛い~和菓子に・・・
と、同時に、職人さんの篤~い想いも伝わってきましたぁ~。

> 大海さん

こんにちは^^

この写真を撮った時はホント眩しくてカメラの液晶モニターが
何も見えないくらいでした~^^;

おおーっ。 俳句ですかshine  素敵です^^ センスありますね~♪

確かに和菓子と思うとそう見えてきますねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/49319340

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦、眩しくて~:

« 帰り道~ | トップページ | 暑くても強く~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~