« the passage~ | トップページ | Black Cat★ »

2010年10月14日 (木)

Cosmos~

Dsc_0015             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

 今日はコスモスを撮るべくしてカメラcameraを持って家を出たdash

自分のイメージ的にはその辺に咲いてる花だったのだが、
適当に歩いてるだけでは全く見つからず京都府立植物園に向かう事に☆

時間は16時。入場ギリギリでしたww

Rimg1554            Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

キバナコスモスもキレイに咲いてた。shine

やっぱキレイだ☆ 秋を代表する花だけの事はある~♪

Rimg1546                 RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

  A12も持ってきたのでマクロ撮影もチョロっと☆camera

Dsc_0024             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

結局、植物園には閉園までいたけど思った以上に楽しかった~♪
花もたくさん見れて撮れて 、何より心が少し癒されたような気がする。

また来よう。 植物園☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« the passage~ | トップページ | Black Cat★ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

一枚一枚、表情の違うコスモスを楽しませていただきました。

一番好きなのが最後の一枚ですnote

思わず、ワァ~!って心の中で叫んでしまいましたwink

色のグラデーションが印象的でバックの緑が鮮やかなコスモスを引き立てていて

その場で見ているよう・・・happy01scissors

> きなこもちさん

こんばんは^^ コスモス楽しんでいただけましたでしょうか☆

最後の一枚。 撮ってる時はそうでもなかったのですが、
後でパソコンで見た時にお気に入りになり、ブログアップが
決定しました^^ 実際ホントにキレイでしたよ☆

雰囲気が少しでも伝わったようで嬉しいです^^

こんにちは〜

昨日の「夜」とは違って これまた美しいですね!!

「京都」って、聞くだけで わくわくしちゃいますheart

うず、京都大好きで車で行きますよ〜
(東名〜名神使って ロングドライブです)

んで、必ず らーめん「天天有」「天下一品」  
みたらしだんごの「梅園」 は 外せません!!←食べに行く旅行です(笑)
あ、「京都」と、言ったら 花見小路も、外せないですよね〜wink

meetsさんこんにちはhappy01
お久しぶりでした!
京都はいいですね~
コスモスもとってもステキですconfident
私は、来月から埼玉へ引っ越すことに・・・
アイルとお花たちと、しばし離ればなれになることに。。。
ちょっこし、引っ越しが落ち着いたら趣味の写真をと思いcoldsweats01
デジ一ではないですがcoldsweats01
なにげなく、撮ってブログにと(A;´・ω・)アセアセ
埼玉どんな県なのでしょう?
内気な新潟県民なわたくし・・・
都会なかおりがする埼玉県・・・

また、ちょくちょくおじゃましますねsmile

こんばんは☆
秋らしいしっとりと綺麗な写真たちですね。
コスモスが見頃のようですね。
植物園には間に合って撮影することが出来良かったです。
たくさんのお花に囲まれてカメラを持って散策していると
本当に癒されますよね。
ポチッ!

> うずさん

こんばんは^^ 京都にはよく来られるようですね☆
「天一」等は最近は全国的に認知されてる様ですが、
「梅園」とはまた渋い☆ 私も大好きなんですよ。
あの上品な甘み。 いろんな意味で京都らしいんですよね~♪

ここのところ、だいぶ人が増えてきましたよー。
外国からのお客様も非常に多いです☆

このブログも京都と同様によろしくお願いします^^

> いろはさん

忙しそうで^^; お身体大丈夫でしょうか~
引っ越しなさるそうですね~ 埼玉ですか。

アイル君とお庭は寂しいですが、
埼玉は良い所ですよ。 ←仕事で何度か行っただけですがw

場所によっては自然も多いし、何といっても交通の便が良いので
電車にさえ乗ってしまえば東京、横浜 行き放題です☆

素敵な被写体に溢れてますよ^^
いろはさんなら何処でも楽しく過ごせますよ。←と、思いますww
早く落ち着けるよう、ブログ更新しながら応援してます^^

> あきさん

こんばんは^^ 各地でコスモスが見ごろを迎えてる様です☆
早めに行っておいて良かったですよー

たくさんの花に囲まれてカメラ構えてキョロキョロしながら・・・
想像しただけでワクワクしますね~☆ また行きたくなってきましたww

一眼持ってウロウロしてもあまり苦にならない気候になってくれました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/49743731

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmos~:

« the passage~ | トップページ | Black Cat★ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~