« 秋の大火〜 | トップページ | 青い湖畔に鳥~ »

2010年11月27日 (土)

Yellow in autumn.

Dsc_0067                    Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

赤だけが紅葉ではありません。maple  秋の黄色「Yellow in autumn」

この黄色の色づきも光を浴びるとまるで金色のよう~shineshine

Dsc_0065                   Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

 昨日の記事よりも少しは目に優しくなったでしょうか。 笑

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 秋の大火〜 | トップページ | 青い湖畔に鳥~ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます sun
とってもキレイな金色ですね shine
紅葉は「赤」もいいですが、「金色」もまたいいですよね flair
少しホッとする感じです heart02
赤い紅葉は「くっきり」と、金色の紅葉は「フンワリ」柔らかに…
紅葉の良さがとっても良く伝わってくるお写真です wink

昨日とはまた違ってしっとりと黄色の秋色も素敵ですね!
コレだけ黄金色が目の前に広がると、テンションあがるでしょうね~(笑)
ぽち☆

シャープな感じにした方が良かったかも?

こんにちは。
うわ~っ!なんて綺麗な黄金色。
やはり京都の紅葉は素敵過ぎます^^
下の真っ赤なもみじは情熱的だし、
今日の黄色は上品で高貴な雰囲気。
春と秋は、京都に住みたいです。。。

こんにちは♪
やわらかい感じが伝わって、すご~くステキですヽ(´▽`)/
こんな優しい金色に包まれたいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんばんは☆
黄色の紅葉がとても綺麗ですね。
赤い紅葉は「秋燃ゆる」ですが、
黄色の紅葉は「黄金色の秋輝く」という感じです。
残り少ない秋を楽しみたいですね^^
ポチ!

1枚目、好きだな~(^^)
屋根の上に星がいっぱい♪(・・・って感じに見えます^^)
黄色もいいですね~~♪

> あひるさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

赤の紅葉は迫力ある自然美ですが、対してこの時期の黄は
柔らかく、ドコとなく実りをイメージしちゃうんですよね。

一番、秋らしい色だと思いました☆

> まゆみさん

まゆみさん、こんばんは^^

周りをこの色に囲まれると非常に秋を
感じられ、テンション上がります☆

赤い紅葉は少し目に滲みますかねw

> 昨日の「赤」が目に厳しかったので
今回はやんわり黄色のイメージで仕上げました☆

> saekoさん

こんばんは^^ 

写真は少し加工をしてますが、雰囲気はまさに
こんな感じで、ふんわり金色色でしたよ^^

おっしゃるように黄色い紅葉は上品ですよね^^
今回、撮ってみて好きになりました。

春と秋の京都はいいですよ^^ 是非お越しやす♪

> ゆかあさん

こんばんはー☆ ありがとうございます~

柔らかい感じ、お伝えできたようで嬉しいです^^

金色色の包まれたなら気分はもうナウシカですよ 笑

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます!

赤く燃え、黄色に輝く。 なんて素敵な季節なんでしょう♪

四季のある国に生まれた事に感謝☆ ですね^^

残りの晩秋、楽しみたいですね~♪

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

一枚目、気にいっていただけましたか^^
結構お気に入りなんです~ 嬉しいです♪

ホントだ☆ 星が一杯~☆☆☆

SFチックな幻想的な一枚に見えてきましたよ!
ありがとうございます^^

こちらはまた、黄金色ですねshine

う~ん、この色も捨てがたい美しさ!

私も一枚目の風格ある屋根にやさしく包み込むように

重なる黄色いモミジ・・・

落ち着きますmaple

> きなこもちさん

こんばんは^^

そーなんですよ。 この金色も捨てがたい秋の色ですよね!!
ふんわり 目に優しく 仕上げてみました^^

こんばんは^^

ほんと!黄色のもみじもなんとも優雅で
心奪われますね。いいですよ(^^)
一枚目なんか、ポスターのなったりして(笑)
とっても、すてきな写真ありがとうです。

> Rosyさん

こんばんは^^ 嬉しいコメントありがとうございます☆

黄色のモミジもキレイなんだなとこの撮影で
再認識しました^^ 写真を通じてどんどん感性が刺激されます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50138302

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow in autumn.:

« 秋の大火〜 | トップページ | 青い湖畔に鳥~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~