« 落葉〜 | トップページ | 秋の大火〜 »

2010年11月25日 (木)

街かど紅葉スナップ~

Rimg1736                   RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

 京都御池通り。camera

京都各地で紅葉がピークを迎えてます。 街中だって例外ではありません。

Rimg1733                     RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

Rimg1735                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

 見ての通りの曇り空でしたが、紅葉に優しい光が入り
これはこれでキレイなんじゃあないでしょうか~♪

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 落葉〜 | トップページ | 秋の大火〜 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます sun
とっても キレイな 紅葉ですね maple
先週 一週間 実家に 帰省していて、今週 我が家に 帰って来たのですが、すっかり風景が 変わっていて ビックリしました。
今、娘が風邪を引いていて 外に出られないので、早く 紅葉が撮りたくて ウズウズしています。。。 bearing

> あひるさん

こんにちは^^ ありがとうございます。 街中でも結構キレイなんです☆

この時期、一週間もあれば一気に季節は進みますよね。 恐ろしww

娘さんがお風邪をひかれたそうで… 具合はいかがでしょうか。
今の時期、朝晩と日中との気温差が大きいので体調崩しやすいんですよね。
私も実は今、風邪をひいてます^^;;  娘さん、くれぐれもお大事になさってくださいね~

回復されましたら、 娘さんと紅葉のコラボ写真。 なんていかがでしょうか^^

こんばんは♪
まちの紅葉もなかなか見所ですね!
忙しく過ぎる日常に、ちょっとまぁ一息入れなよって
あざやかな紅葉が訴えてくるようで♪
私の通勤路にはイチョウがきれいに色づいてます!
見上げながら歩いてますヽ(´▽`)/

> ゆかあさん

こんばんは^^ 

仕事中に見る街中の紅葉には癒されますよね~♪
ゆかあさんの通勤路の紅葉もさぞかしキレイでしょうねー^^

こんばんは☆
色づいた葉が見事ですね。
見頃を迎えて目の保養と心に安らぎを与えてくれます。
色づいた葉に優しい光が当たって
秋らしい光景ですね。
落ち葉に風情があります。
ポチッ!

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

京都の紅葉と言えば寺社仏閣が有名ですが、
街中も充分楽しめました^^

実に秋らしい光景ですよね~♪ 癒されますww

燃え立つような色ですね。

紅葉も後半戦・・・あともう少し

最後の最後まで秋を楽しみましょうヽ(´▽`)/

街路樹も秋がいちばん見上げることが多いですね

日に日に変化する様は毎日楽しませてくれますmaple

こんにちは。

紅葉=山ではなく、こうしてみると
町並みでの紅葉もいいものですね。
とっても綺麗だと思います。
こうしてみると子供は元気よく前をむいて
大人な疲れ、うなだれて歩いてる様子
なんか対照的ですね。

> Rossyさん

こんばんは^^ そうなんですよ!
紅葉といっても山や寺社仏閣だけではないんですよね。
秋は公平に訪れますものね^^

子供はこの時期、運動会や文化祭。 楽しいイベント目白押し☆
対して、我々大人は年末を前にいろいろ公私ともに忙しく・・・

昔に戻りたいです 笑

> きなこもちさん

こんばんは^^ 秋も既に晩秋です。
もうすぐこの紅葉も全部散っちゃうんだろうなあと
思うと少し切ない気分ですよ。

それまで 少しでも眺めてやろうと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50122738

この記事へのトラックバック一覧です: 街かど紅葉スナップ~:

« 落葉〜 | トップページ | 秋の大火〜 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~