« 橋の上から〜 | トップページ | いってきま☆ »

2010年11月 5日 (金)

秋撮り☆

Dsc_0029                    Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

秋を撮りに行ってきました☆ そして久しぶりの青空~♪ テンションが上がる上がるthunder

Dsc_0030              Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

早速紅葉がお出迎え~ 秋だなあ☆   撮影場所 京都市美術館付近にて~

Dsc_0035                 Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

秋を見上げる~  本日の個人的ベストショット☆ お気に入りデスshine
光を浴びて紅葉がよりいっそう美しく輝きます~ 広角で撮影camera

Dsc_0037                     Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

うすうす気づいてたはいたものの、やはりモミジは少し早かったかな^^;

Dsc_0022                     Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

こちらはまあまあイイ感じ~

Dsc_0027                    Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

2時間ほどですが、今年初の紅葉撮り。 楽しんできました☆
ここしばらく天気が悪くて一眼持っての撮影はホントに久しぶり。

いやぁー楽しかった^^  天気と休みが合えば今度は真っ赤な紅葉を撮りに来よう~

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 橋の上から〜 | トップページ | いってきま☆ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント


≡ヾ(*′▽`*)ノ おはようございます♪

すみません。。
お休みしている間 ご心配をおかけしました

今後も 時折お休みすることがあると思いますが
必ず戻ってきますので。。 (o^-^o)  どうぞ宜しくデス

今 こちらにお邪魔して
わたしも秋を撮りに出かけたいなぁ~ と
ようやく意欲が芽生えはじめました... (笑)

いつも出遅れてしまい 実際に撮りにいく頃には
落ち葉だらけになっていることも...
まぁ それはそれで面白味ありますけどね (;^◇^;)ゝ

いいですね~~(^^)秋撮り♪
私も写真見ててテンションあがりました(^^)v
青空に紅葉ってほんと最高~~♪♪
D90ちゃんも喜んでたでしょうね☆

こんにちは(^^)

秋ですねー。

しかも色々な秋、みせていただき

幸せな気持ちになれました。

私個人的には最後の写真最高にイイと思いますよ。

紅葉と水紋・・・そして水面の日差しの反射。

すてきな一枚ですね。

更新お疲れ様です。
本日も応援ぽちさせて頂きます。
頑張ってください!

アヒャヒャヒャヒャこんばんは♪
見上げた青空と、紅葉、すごく気持ちがいいですヽ(´▽`)/
出かけたくなりました♪
すがすがしい(ノ∀`)・゚・。

> 永彌さん
こんばんは^^ こちらこそよろしくお願いします☆
今年の紅葉は遅めですので、これからでも
充分イイ紅葉が見れそうですよ^^
終わり際の紅葉もまたイイ感じですよね♪

> 蒼さん
こんばんは^^ 秋撮りいかがでしたでしょか♪
こんなイイ天気の日に撮影できた事がホントにラッキでした^^
D90も久しぶりに電池を入れてもらって喜んでたはずです☆
蒼さんの切り取った秋も是非お見せくださいませ^^

>Rossyさん
こんばんは^^ 自分なりに秋をいろいろ切り取ってみました☆
最後の一枚。気に入っていただけましたようで~
日差しの反射は良かったのですが、紅葉の具合に個人的に少し
不満が残る感じでして^^;; でもブログに載せるくらい気に入ってはいます^^

> 白ポーターさん
こんばんは^^ いつもありがとうございます☆
応援しておきますね~

> ゆかあさん
こんばんは^^ もしや酔ってマスカww
今夜もウィスキーでしょうか 笑
ゆかあさんも是非、秋撮りを~
絶対うまく撮れそうですよ☆

こんばんは☆
綺麗な紅葉ですね。
やっと紅葉し始めたんですね。
空が青くて澄んで、撮影日和ですね。
気持ちも明るくなりますよね。
緑のモミジももう少しですね。
ポチッ!

こんばんは(*^-^)

秋だぁ~!久しぶりの晴れ間に一眼を持って

始まったばかりの秋を満面の笑顔でシャッターをきる

meetsさんが目に浮かびますo(*^▽^*)o

かなり色づいている木は私が撮った木と

同じ種類かもしれませんね。

モミジもこれから・・・meetsさんのいろんな秋楽しみにしてます!

>あきさん
おはようございます☆
ホントに天気にも恵まれ紅葉もキレイで
良い撮影日和でした〜

今度はモミジをリベンジです〜♪

>きなこもちさん
おはようございます☆
きなこもちさんのブログにあった写真の木とおそらく同じっぽいですよね。
ブログを拝見してこっちもそう思いました☆
にしても久しぶりの撮影であの空と紅葉はテンション上がりました☆

きなこもちさんの撮る秋も楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/49938308

この記事へのトラックバック一覧です: 秋撮り☆:

« 橋の上から〜 | トップページ | いってきま☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~