« 帰ってキタ〜 | トップページ | 壁の影★ »

2010年11月16日 (火)

灯りよ〜

Rimg1611                RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

 照らしておくれ。

夜が闇でなくなるように・・・

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 帰ってキタ〜 | トップページ | 壁の影★ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

とても、レトロな雰囲気の灯りですね。

イイ感じですshine

寒い夜でも、こんな素敵な街灯の下に立てば

心が温かくなりそうですねheart01

こんばんは。

この灯りは東京の灯りでしょうか?
とっても、お洒落で味のある灯りですね。
町の灯りがすべてこうだと、いいですね。

> きなこもちさん
おはようございます☆

普通の街灯も嫌いではないのですが、このオシャレ街灯は素敵でした〜
背景に気を配れば外国のように撮れるかもですね☆

> Rossyさん
おはようございます☆

これは京都の街灯です〜
全てがこの街灯なら何とオシャレな街でしょうね
(^-^)

暗く静かで、でも光のおかげでほっとするような感じですね。
最近は本当に暗くなるのがはやいので、
こんな街灯があればいいなぁと思います!
さすが、オシャレですね♪

こんばんは☆
日が暮れて暗闇の中の灯りが
心まで暖めてくれそうです。
私も灯りのような人になりたいです。

今日は寒かったですね。
ポチッ!

> ゆかあさん

こんばんは^^
光が無いと安心して夜も歩けませんよね。
何より光が無いと写真が撮れませんww

近頃ずいぶんと陽が短くなったように思います。
夏が長引いた分、季節の移り変わりが早いですよね^^;;

> あきさん

こんばんは^^ 灯りを見てホッとする事ありますよね。
心が温まる感じします。 あきさんなら灯りになれます!(?)
今日から滋賀の実家でPCですので、応援再開させてもらいます^^

こんばんは shine
はじめまして happy01

素敵なお写真ですね camera
とても心が落ち着くお写真です cafe

でも少し見る目を変えると、背筋がゾクッとするような怖い写真のようにも見えますね typhoon
(バックの木の形が洋風のお化け屋敷みたいだなぁ…と。)
写真って面白いですね wink

> あひるさん

こんばんは^^ はじめまして~☆
コメントありがとうございます。 あひるさんのブログへは
何度か訪問させていただいてました^^

灯りの写真はホッとしますよね。 私も撮っててホッとしました^^

でも おっしゃるように見方を変えると確かに怖くも見えますね。
実際、灯りはあるものの非常に暗い場所だったので高感度撮影のため
ノイズが多くて背景はかなり荒れてますね^^; 恐怖度アップですよねww

見る人によって同じ写真でもいろんな見方、感じ方があるのが
写真の面白さの一つですよね。 あひるさんのコメントで改めて実感しました。

私の良く分からない視点の写真が多いですが、また是非遊びに来てください^^
コメントも大歓迎です。 またよろしくお願いします~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/49909519

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りよ〜:

« 帰ってキタ〜 | トップページ | 壁の影★ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~