« 深まる秋。 | トップページ | 街かど紅葉スナップ~ »

2010年11月24日 (水)

落葉〜

Rimg1730               RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

ふと足元を見ると・・・・・・maple

先日の秋雨で落葉に拍車がかかったようで
路におびただしい数の落ち葉が〜maplemaplemaple

こうやって秋も終わって行くんだね・・・・bearing

この時期、毎日散り続ける落ち葉を掃除してらっしゃる
清掃員や付近の店舗の皆さま。 お疲れ様です。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 深まる秋。 | トップページ | 街かど紅葉スナップ~ »

風景写真」カテゴリの記事

コメント


(@ ゚ ー ゚ @)ノ こんにちわぁ~

暫くは ご出張の予定も入ってらっしゃらないとの事。。
これで少しは ご自分の時間も確保できるのでは? (〃⌒ー⌒〃)

ところで 本当に一日一日深まってきてますね~ 秋
もう少し速度を落として欲しいものですが
こればかりは 自然に任せるほかないですよね (笑)

車を運転していると
舞い散った落ち葉たちが風にそよいで
乾いた音を立てているのを感じます

少し遠くのほうの山々まで ドライブへ行きたかったのですが
買物がてらに 近場の公園に立ち寄る程度で
紅葉を満喫することはできませんでしたが
こうして meetsさんをはじめ。。 みなさんのブログへお邪魔させて頂き
わたしなりに 秋を楽しませて頂いております (⌒ー⌒)ノ

それにしても 色鮮やかな落ち葉たちですね~♪
きっと 落ち葉たちも写真におさめてもらえて
喜んでいることだろうと... 思います (笑)

それでは また~ ☆^ヽ(* ^ ∇ ゜)

色とりどりの落ち葉が雨に濡れて更に
いい色合いになってますね♪
こういう落ち葉も絵になりますよね~(^-^)
でも、ほんとお掃除の方たちには
頭が下がる思いですm(_ _)m

> 永彌さん

こんばんは^^ 

散る落ち葉を見ると焦りますよー もう終るの!?みたいにw

私の写真で永彌さんに少しでも秋を感じていただけたら嬉しいです^^
落ち葉たちも喜んでくれてるとイイのですがね☆

もう少し秋撮りを楽しみたい感じです♪ 仕事も少し落ち着いてる今がチャンスですから~

> 蒼さん

こんばんは~

そうなのです。雨上がりでしっとり濡れた感じ~
ちゃんと伝わったようで嬉しいですよ☆ 絵になりますよねー^^

散らばった落ち葉も秋の風景としてはイイのですが、乾いてパリパリになると
自転車や足などが結構滑るんですよね。 危険です~ お掃除されてる方々には
本当に感謝ですよ☆

こんばんは☆
落ち葉の絨毯が秋の終わりが近づいていることを
知らせてくれているようですね。
しっとりと濡れた落ち葉がきれいです。
もう少し秋を楽しみたいですね^^
ポチ!

こんばんはmoon1

こちらも落ち葉が目立つようになりました。

公園などで大きな葉っぱが下の草が見えないほど

落ちていて・・・それはとてもふわふわして気持ちよかったですhappy01

雨の後は落ち葉も深みのある色になりますね。

> あきさん

こんばんは^^ 

落ち葉の絨毯。 キレイですが おっしゃるように
秋の終わりを感じさせますよね~

濡れた落ち葉はコントラストが高く、絵になってくれます^^

> きなこもちさん

きなこもちさんの周辺でも落ち葉が
秋の終わりを告げてるのですね。

公園などの積った落ち葉は上を歩くと
確かにふわふわ気持ちイイです^^

坂道や道路の上では滑りやすいので
注意が必要ですね^^;;

○ 自転車で落ち葉の上を走って
 滑って転んだ経験があります 泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50113653

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉〜:

« 深まる秋。 | トップページ | 街かど紅葉スナップ~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~