« 秋雨〜 | トップページ | 落葉〜 »

2010年11月23日 (火)

深まる秋。

Dsc_0035          Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

 秋も本番。 夏が長くて秋が無くて一気に冬になるんじゃないかと
いう不安は一体何処へ〜typhoon

 季節はしっかり秋です☆ 京都はこの時期、祭日ともなると非常に大勢の人が訪れ、
秋の京都をぞんぶんに楽しんでいかれます。

 けれど、私は今日も仕事・・・・。 この秋。まだまだ紅葉を撮り足りません!!

 秋に置いてかれる気がして焦る今日この頃★

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 秋雨〜 | トップページ | 落葉〜 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
休日出勤お疲れ様です。
真っ赤なモミジが光に透けてとても綺麗ですね^^
私も数年前に今の時期の京都へでかけ、
ここは池袋か新宿か!と思いましたもん。
京都駅のコインロッカーがすべてふさがり、重い荷物を持ったまま
糺の森をトボトボ歩いたのを思い出しました^^;

こんにちは。

私も、同感です。
まだまだ紅葉を撮り足りませんよ。
しかも私も仕事です。お互い辛いですね(笑)
京都のお寺と紅葉のコラボなんかいいでしょうね。
機会があれば、見せてくださいね。
赤と黒のコントラストが際立っていいですね。

こんにちは^^
>この秋。まだまだ紅葉を撮り足りません!!
僕は既にお腹いっぱい状態です(笑)
今日もいっぱい堪能してきましたよ^^

> saekoさん

こんばんは☆ ありがとうございます^^

数年前、京都にいらしたのですね。 おいでやす♪

人多かったでしょうね^^; ロッカーも一杯でしたかw
私も今朝は通勤電車にいつも座れる所が立ち乗りでした 泣

でも、それだけ秋の京都が大人気だという事なので
京都生まれとしては少し嬉しい気もするんですよね^^

> Rossyさん

Rossyさんもまだ紅葉撮り足りませんか^^
秋も後半。 お互い秋にしがみついていきましょうww

寺社仏閣と紅葉とのコラボ。 キレイですよー^^
私も挑戦したいとは思うのですが、この時期は人が多くて
どうしてもキレイな場所を撮ろうとすると観光客様が
写真に入り込んでしまいます。 なので 狙うは平日早朝なのですが、
なかなか朝の苦手は私には辛くって。 ってなことも言ってられませんね!
今度ちょっと頑張ってみようと思います^^

Rossyさんも今日お仕事でしたか^^; お疲れ様です☆ 

こんばんは☆
モミジのお写真がとても素敵ですね。
秋に置いていかれる、その言葉にとても惹かれる私です^^
何気ない言葉ですが、過ぎ行く季節はもう冬へと変わりつつあります。
少しの寂しさがあります。
まだもう少し秋を楽しみたいです。
ポチッ!

> ひろさん

こんばんは^^ いらしてくだったのですね。
お忙しいのにありがとうございます!

ひろさんのブログでは秋全開ですよね^^
あんな写真撮ってみたいですよー。

今日は雨上がりで少し曇り気味の天気でしたが、
ひろさんならこのロケーションでいい写真を撮るだろうなあと
思いながら一日過ごしました 笑

お腹一杯目指して頑張ります^^

> あきさん

こんばんは^^ 銀杏の木のお写真素敵でしたよ!

今年の秋は特に足が早そうですので
何とかしがみついてもう何枚かイイの撮らせてほしいですよね^^

今日は少し寒くなり、少し前までキレイに紅葉してた街路樹が
3分の一ほど落葉してました。 冬がもうそこまで来てますよね。

でも、後もう少し秋を楽しみましょう^^

背景が黒なので赤がすごく引き立ちますね。

陽が当ってモミジが喜んでいるみたいmaple

私もまともに紅葉を撮りに行ったのが1回くらいなので

まだまだ紅葉を撮り足りませんね~

行きたいところはいっぱいあるけれど

なかなかうまく都合がつかなかったりしてdespair

冬よ、まだ秋を連れて行かないで~

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

暗い背景に赤が引き立ちますでしょ^^ 狙ってみました~

きなこもちさんには是非モミジ撮りに行って欲しいですねー
絶対いい写真撮れますよ!! 楽しみ~

そのために 念じて冬を遅らせておきます~ 笑

この時期、行きたいトコだらけですよねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50104132

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋。:

« 秋雨〜 | トップページ | 落葉〜 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~