« Christmas train. | トップページ | そっと優しく。 »

2010年12月21日 (火)

Broken.

Dsc_0110             Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

 強がってはいても、結構打たれ弱いんだよね。 マジに★

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Christmas train. | トップページ | そっと優しく。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

わわ♪色合い、構図、かっこいいですね!
私には思いつかない被写体だ~。
ちょこっと自転車が入ってるのもいいですね(^^)
・・・打たれ弱いんですか?

meetsさん、こんばんは^^

お仕事お疲れ様ですね。
今日は朝から雨で冷え込んでましたが、体調は万全ですか?
写真撮ってると寒いのも忘れて熱中しますからね、お互い気をつけましょうね。
ところで、味のある写真ですね^^こんな被写体見つけるmeetsさんも凄い!

こんばんは☆
見過ごしてしまいそうなものを素敵な切り取って
良い写真に仕上がりましたね。
素敵なお写真ですね。
打たれ弱いんですね。
私もです。
いつも強がっていますが、実は弱いんです(^^)
ポチ!

> 蒼さん

こんばんは^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
もっと言ってください 笑

私は蒼さんの優しい被写体の捉え方を見ていつも
なるほどと思ってるんですよ☆ 私の被写体の見方は
少し病み気味ですから~爆

ちょっと何かがあればヒビが入り、とどめに何かあれば写真のようになる私の心ww

>Rossyさん

こんばんは^^ 優しいコメントありがとうございます☆
急に寒くなってカメラを持ってウロウロするのも辛くなってきました。
そして、おっしゃるようにイイ被写体を見つけると寒さを忘れてしまうので
体調には気をつけねばいけませんね^^;;

Rossyさんもお忙しそうですが、体調にはお気をつけくださいませ~
最近、天気も悪くて気分も暗いせいか、こんなモノばかりが目に付きます 笑

> あきさん

こんばんは^^ ちょっとなかなか見ない被写体でしょ☆
面白いモノ見つけちゃいました~w

あきさんも 打たれ弱いですかww
こーいうのは鍛えようが無いですからね。 人生経験を積んで
少しずつ頑丈にしていくしかないです。 お互い頑張りましょうね 泣

こんばんは~!
おお~…なにか切なくなる色合いと壊れ具合。
その角度から撮る感じたまらないですねぇ…
いつも構図がすてきです。
いや~そこに目をつけちゃうのがmeetsさんですよねぇ。
打たれ弱いんですね!?
わたしもです
がんばります( ̄▽ ̄)

> ゆかあさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

近頃、天気も悪いせいか微妙なモノが
目に付き、撮りたくなってます 笑

ゆかあさんも 打たれ弱い方ですか。
もう頑張るしかないですよねww(何をw)

はじめまして。
いいですねぇ、こういうの好きです。
廃れ行くものや、月日を重ねたものに惹かれます。
まるでfilmのような描写も素敵です^-^

> なすさん

こんばんは^^ お越しくだったのですね。
ありがとうございます!!

私も鉄、錆び、泥。 時間の経過を感じ
朽ち廃れたモノの切なさというか美しさ。
大好きです^^ 描写の方は少し加工がしてあるので
ご容赦を^^;; コメント大変嬉しいです!

またブログの方も見に行かせていただきます。
今年からフイルムに挑戦する予定でして、
いろいろ参考にさせていただくつもりです。

今後ともよろしくお願い致しします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50354394

この記事へのトラックバック一覧です: Broken.:

« Christmas train. | トップページ | そっと優しく。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~