« 粉モン。 | トップページ | Broken. »

2010年12月20日 (月)

Christmas train.

Rimg1763               RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

 仕事の帰りに駅から出ると、見慣れた電車が見慣れぬ姿に~shineshineshine

両数の少ない路面電車とはいえ、LED電飾でクリスマス仕様とは
サスガ「お京阪。」←関西人は京阪電車の事を親しみを込めて「お京阪」と呼びますw

 にしてもカメラ持ってて良かった~camera 慌ててカメラを構え、微妙な流し撮り★

 おかげで一気にクリスマス気分が高まりました♪

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 粉モン。 | トップページ | Broken. »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ〜!
わが街を走る江ノ電かと思って思わず身を乗り出してしまいましたぁー!
今の季節 いろいろなところでイルミネーションがあって楽しいですよね。

こんばんはmoon3

京阪電車は小さい頃から、よく乗っていました。

小学生の頃、沿線の膳所本町に住んでいたので

この路面電車が大好きでしたtrain

今の時期はこんなに華やかになるのですねxmas

路面電車もクリスマス仕様なんですね(^^)
なんかこういうのってすごく楽しいですね♪
やっぱりカメラはいつも持ち歩いてないと・・・ですね(^-^)v

> POCOさん

こんばんは^^ この時期、ドコもキラキラで楽しいですよね~♪

そちらには江ノ電というのがあるんですね。 聞いた事はあります。
湘南だっけかな?(ウル覚えです)

> きなこもちさん

こんばんは^^

京阪電車。 特にこの石山寺-坂本線はまったりしてて
いいですよね^^ 膳所本町。近いですよww

> 蒼さん

こんばんは^^  そうです。クリスマス仕様☆

小さい電車だからできる芸当ですよねww
大きな路線ではとても無理がありそうです~

カメラ。 こーいう事があるので日頃手放せません 笑

w(゚o゚)w

初めて見ます。

「動く」イルミネーションもいいですね☆

> ガンガンガンソクさん

こんばんは☆ 私も地元ながら初めて気付きましたw

動くイルミネーション、近くで見るとホントにキレイです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50346167

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas train.:

« 粉モン。 | トップページ | Broken. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~