« 行列~ | トップページ | Merry Christmas. »

2010年12月25日 (土)

Dream☆

Rimg1778                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

年末ジャンボ宝くじ。 販売最終日の24日に購入☆

当たりますように・・・・・

抽選日は大晦日だそうな~

世間がクリスマスに浮かれている時に、人知れず一億円の夢に浮かれる 笑

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 行列~ | トップページ | Merry Christmas. »

室内フォト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私も買っちゃいました。
最終日の昨日、
売り場ではたくさんの人が並んでましたよ。

大きな夢かっちゃいましたね。
どうか当たりますように・・・。

こんにちは(^^)

しまったー昨日最終日でしたか、買いそびれました。
ショックです。夢が見れない!
こうなれば、meetsさん、にんにんさん当りますように
祈っておきますね。

はじめまして。
先日はブログへのコメントありがとうございました!

あぁぁ…昨日までだったんですね~。すっかり忘れてました。
大晦日の抽選が楽しみですね!
テレビで見ましたが、宝くじは暗くて静かなトコロが好き、だそうですよ♪

私も買えなかったです~

今年最後のDreamですねwink 

1億円かぁ~ 今年は当る人数が増えたみたいだから

もしかしたらhappy01当るかも~ですよ~

私もmeetsさんが当るように祈ってますscissors

meetsさん、こんばんは!
あ!買いそびれてしまいました…。(T^T)
やっぱ、買わなきゃ始まりませんからね…残念!
最終日購入…残り物には福がある…て事で期待を持って大晦日を迎えてくださいね!

と…
その前に…素敵な聖夜をお過ごしください!
メリークリスマス!!

> にんにんさん

こんばんは^^ にんにんさんも買われましたか☆

こっちの売り場も最終日は並んでました。
大晦日までドキドキです^^ お互い幸運を祈りましょう~♪

> Rossyさん

こんばんは^^

買いそびれても大丈夫です! 初夢ジャンボというのがあるらしいですよ 笑
実は今回、生まれて初めての宝くじなのです。

結構ドキドキワクワクで^^ 何か楽しいです。宝くじ☆ 祈ってくださって感謝です♪

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます~

ドリームですよ^^ 大晦日まで楽しみで楽しみで~♪

奇跡的な確率だとは思うのですが、祈ってます^^
一億~♪ 楽しみwww

> asdpsさん

こんばんは^^ 忙しい中、ありがとうございます!

楽しみに大晦日まで夢を見たいと思います^^
今夜はクリスマス。 イベント続きでやっと年末の実感が
わいてきました☆

> miyuさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます!

抽選まで本当に楽しみに過ごせそうです☆
暗くて静かな所。 宝くじ初心者の私には
大変参考になります。 さっきコメントを拝見させて
いただいて、すぐに冷蔵庫に入れました^^
アドバイス、ありがとうございます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50389117

この記事へのトラックバック一覧です: Dream☆:

« 行列~ | トップページ | Merry Christmas. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~