« ビアンカ = カンアビ | トップページ | ガードが固くね? »

2010年12月 3日 (金)

想う~

Dsc_0151_2                  Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

今日は昼から天気が大きく崩れるとの予報だったのに、
昼過ぎになってもイイ天気。

急に崩れてカメラが濡れても大変なので

D90にタム17-50を付けて近場を散歩する事に~

大津港を歩いていると自転車に乗った男性

琵琶湖を見ながら何を想うのか。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« ビアンカ = カンアビ | トップページ | ガードが固くね? »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

人のいる風景の写真って好きなんです。
その人の想いがちょびっと写りこむようで、深みが出ていいですね~
ぽち☆

こんにちは。
素敵な場所で、すてきな一枚camera

自転車の人、景色を見てるわけでもなく、
なにか考え事でもあるのでしょうか?
とっても、良い雰囲気を捕らえられてますね。
自転車の影があるところが、またいいですね。

こんにちは。
おじさまなにを想うんでしょうね?
全体の色味から、なんだか感傷的になっていそうに感じます。
人が入ると、いろいろ想像できておもしろいですね!

こんにちは(^^)
近場にこんなに素敵なスポット。
いいですね♪
モノクロがよく似合ってて絵になりますね。

今日はこちらは風がすごく強いです・・・(><)

> まゆみさん

こんばんは^^ その人の想いがちょっぴり写り込む・・・・。

いいですね! その感性~ 私もこれからそう思って撮る事にします^^
いい写真が撮れそうですよ~^^ ありがとうございます☆

> Rossyさん

こんばんは^^ ありがとうございます~

おじさん何考えてんだろ~ 何してんだろ~ 何見てんだろ~
そんなこんなを写真を見て少しでも思っていただけるだけで、

撮った方からすると嬉しいモノです^^ ありがとうございます☆

> ゆかあさん

こんばんは^^ おじさまイイ味出してますでしょw

この写真でいろいろ想像したり考えたり楽しんでいただけると
嬉しいです^^ 少しでも何かを感じていただけましたらこの写真は大成功ですw

ありがとうございます♪

> 蒼さん

こんばんは^^

こちらも天気は大荒れでした。 晴れてたと思ったらいきなり曇り
それから雷雨。 夕方には落ち着きましたけどねー。 秋の天気、恐るべし☆

撮影場所の琵琶湖岸は景色も良いし、いろんな人たちが散歩コースにされてるので
スナップするにはいろいろ楽しげな場所でもあるんですよ。^^

天気が悪く、写真に色味がなかったのでモノクロでいきました。 正解だったようです♪

こんばんはnight

先日はお見舞いコメントありがとうございました。

やっと喉の痛みが取れ、だいぶ楽になりました~

懐かしい大津港の写真を見て

9月にここを歩いたなぁと・・・

自転車のおじさんは雰囲気が昭和っぽくて

いい味でてますね(*^-^)

> きなこもちさん

こんばんは^^ 具合が良くなってきたそうでよかったです♪

こちらの風邪もピークを越し回復に向かってます。
喉ってしんどいですよね^^;;

はい^^ 大津港です。 このおじさまイイ味だしてますでしょ^^
今度はミシガンの写真をアップしようと思います。 また見てください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50193624

この記事へのトラックバック一覧です: 想う~:

« ビアンカ = カンアビ | トップページ | ガードが固くね? »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~