« そっと優しく。 | トップページ | 行列~ »

2010年12月23日 (木)

ソンナキミを・・・

Rimg1743                 RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

捨てられた煙草の箱。

昨晩、捨てられたのかな。 表面に付いた朝露。

中身が無けりゃ用済みだよね。 でも、そんなキミを絵にしたいcamera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« そっと優しく。 | トップページ | 行列~ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントにもある朝露、背景の花との対比に
色々考えさせられるものがあります。
しっとりと寂しげ、でも強いメッセージも感じられます。

こんにちは♪
撮影した前日に捨てられたものなんですね。
お写真の中からは寂しげに何かを伝えています。
お花は小さくて可愛いのに
朝露のついた箱に目が止まってしまいます。
ポチ!

絵になってますよ~~(^^)
捨てられた箱が寂しげだけど・・・。
でも、こんな風にかっこよく切り取られてきっと
喜んでると思います☆
さりげなく小さな花が・・・。
アベリア・・・かな?可愛い♪

> すずさん

こんばんは^^
お忙しい中、ご訪問してくださりコメントまで~ ありがとうございます!

朝の通勤中に捨てられた空き箱を見つけ、何かビッとくる感じの被写体でした。

>しっとりと寂しげ。
撮影時に思い描いたイメージ。 見抜かれてしまいました^^;; サスガです~

> あきさん

こんばんは^^ 

毎日、通ってる道なので、たぶん前日に捨てられたものかと推測ですw

捨てられた朝露に濡れた箱。 それを見守る背景の花。 
少しイメージ膨らませ過ぎちゃいましたかねww

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます!

絵になってたでしょうか^^; 少し自信ありませんw

今回は少しイメージと妄想に走り過ぎた感じの
写真になっちゃいました^^;; アベリアっていう花なんですかね?
白く小さな花で、咲いてると オッと見てしまいます☆

さすが、meetsさん! 見過ごしてしまいそうなものをちゃんと

主役にしてしまうなんて・・・

何かストーリーの始まりのような一枚ですね。

こんばんは。
どうしても綺麗な物に眼を向けてしまいますが
たまには、視点を変えてこんな被写体もいいでうね。
メッセージが伝わってきますよ・・・
あすは、楽しんでくださいね。

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆
サスガだなんて褒めすぎです^^;
今回は自分の中で被写体のイメージを
膨らませて撮ったのですが、見てくださる方に
伝えるのはまた難しいですよね~ 

> Rossyさん

こんばんは^^ 

キレイなモノをキレイに撮るのも楽しいですが、
一般的にあまり被写体に選ばれにくいモノに
視点を向けるのも楽しい事に気付きました^^

明日はイヴですね。 当り前のように仕事ですよ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50371343

この記事へのトラックバック一覧です: ソンナキミを・・・:

« そっと優しく。 | トップページ | 行列~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~