« Kaleidoscope | トップページ | ビアンカ = カンアビ »

2010年12月 1日 (水)

同じだね。

Rimg1728_2                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

赤く染まった紅葉と赤いタクシー。rvcardashdashdashdashdash 

同じ赤同士。 赤く染まった木を見つけたのでカメラを向けたら
たまたま同じ色のタクシーが停車していたので。camera

(夢中で秋を撮り続け、そろそろネタが尽きてきましたw)

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Kaleidoscope | トップページ | ビアンカ = カンアビ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます sun
なんとも味のあるお写真ですね flair
それにしても、赤いタクシーって珍しいですね。
初めて見ました。
ナイスタイミングでしたね up
写真って、タイミングも重要ですよね。

わぁ(^^)おしゃれな1枚♪
どちらの赤も可愛い!
何気なくて見逃しちゃうそうな風景に気づいて
更にサッと撮れるっていうのが素晴らしいと思います☆

↓こっちもすごく綺麗ですね(^^)
ほんと万華鏡を覗いてるみたい♪

こんばんは!
かわいいタクシーですね♪
()の中の言葉が好きです。笑
夢中で秋撮り続けてたんですね~(◎´∀`)ノ
このまま走りましょ~~笑

> あひるさん

こんばんは^^ ありがとうございます。

赤いタクシー。タイミング良く紅葉と一緒に撮れました^^
京都はタクシー多い気がします。 サスガ観光地☆

タイミング。重要ですよねー 最近 タイミング逃しっぱなしですww

> 蒼さん

こんばんは^^ わーっ。オシャレだなんて嬉しいです^^
ありがとうございます~♪

初めてカメラを買った時に嬉しくて日常を撮りまくったせいか、
ビッときたらとりあえず撮っちゃいます^^

万華鏡。 見ていただけましたようで~^^ お気に入りなんですよ☆

> ゆかあさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

赤いタクシー可愛いでしょ☆ 

今年の秋は短いと勝手に予想して、
この景色を撮れるのは今だけ!って思って
撮りまくりました。  この秋を。 

まだまだ走り続けたいです^^

こんばんは^^
こういうお写真、大好きです^^
小粋ですね^^

> ひろさん

こんばんは^^ ありがとうございます!!

小粋だなんて~ ひろさんに褒めていただいたら
調子にのっちゃいそうですよww 嬉しいです^^ 

お言葉を励みに頑張ります~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50177128

この記事へのトラックバック一覧です: 同じだね。:

« Kaleidoscope | トップページ | ビアンカ = カンアビ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~