« 再び!? | トップページ | ホ・シ・ゾ・ラ »

2011年1月 8日 (土)

寒空・・・

Rimg1807               RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO & Picnik

寒い日が続きます。 でも、これが冬なんですよね。snow

気候変動で不安に日々を過ごすくらいなら寒さだって我慢しますぜ☆

また出張が近づいてきました。
なのでしばらくブログ更新はないかも。 携帯更新があるかも。 やっぱり無いかもw
 

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 再び!? | トップページ | ホ・シ・ゾ・ラ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

青空を背景に雄大な写真ですね

meetsさん、通勤途中の一枚ですか?

ところで雪の方は、あれから積もったのでしょうか?

風邪引かないで下さいね。

こんばんは^^
寒いのは苦手ですが、
不安な日々を過ごすなら寒さも我慢ですね。
寒そうな空の写真ですね。

お仕事お忙しいそうですね。
出張が近いのですか。
お写真撮ってきてくださいね。
ポチ!

こんばんは。
こちらのブログに貼ってある週間天気予報を見ると、
やはり横浜より、そちらの気温のほうが2~3℃は低いですね。
夜なんて、しんしんと冷えそうです。
今日の写真、いかにも真冬の空ですね~。
でも暦の上ではあと1カ月しないうちに立春ですし、春はすぐそこまで来ている!
と思いたいですね。
ついでに花粉も近づいてきているのが恐ろしい。。。
出張、頑張ってきてくださいね^^

> Rossyさん

こんにちは☆ ありがとうございます〜

写真は仕事の昼休みに撮ったものです。
非常に寒かったので、
そんなイメージを込めてみました♪

雪は長く降らなかったので、
積もりはしなかったです。
少し残念でした♪

> あきさん

こんにちは☆ 寒さ伝わりましたか。(>_<。)
寒い日が続きます。

こんなに寒いのに出張先は東北って(笑)
笑うしかありませんね♪
頑張って無事に帰ってきます〜(o^-')b

> saekoさん

こんにちは☆
こちらは今日も寒そうなんです(>_<。)

にしても横浜よりも2、3℃も気温が
低いとは驚きです。
暑い日が続くのも嫌ですが、寒いのはもっと嫌です(泣)

春が待ち遠しいです(´□`)

同感です☆私も、冬の間は寒いの我慢します!
四季はあったほうがいいですもんね。

寒空。青い空が少しでも見えると嬉しくなりますね(^^)
こっちは最近雲ってばかりでです(><)

> 蒼さん

こんばんは☆
冬は寒いものだと諦めるしか(笑)
ですが冬の寒さを楽しめるのも
四季のある国に生まれた者の
特権ですよね(o^-')b

しっかし陽の見えない寒い日が続くと
気分的に辛いですよね〜(>_<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50522406

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空・・・:

« 再び!? | トップページ | ホ・シ・ゾ・ラ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~