« 地に巡らせ。 | トップページ | バナナホルダー☆ »

2011年2月12日 (土)

夕陽に照らされ~

Rimg2003                RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

先日の休みの日、自宅へ帰る途中に迎えてくれた風景。

遠出して疲れ気味だったのですが、それを忘れさせてくれる景色でした☆

今日は朝から雪だったので、カメラ片手に通勤したのですが、
そのカメラを職場に忘れてくるという痛恨のミス。 イタスギル・・・

というわけで雪フォトはまたいずれ・・・

そして、また出張に出掛けます。 しばらくブログの方はお休みかもです

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 地に巡らせ。 | トップページ | バナナホルダー☆ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

地面の模様 面白いですね
規則的かと思いきや
ずれがあって とまどいます
点字ブロックの辺りなんかが またいい感じです

雪はどうでしたか?
撮るほど積もっているんですか?
今朝 関ケ原付近の友達からメールで
雪が降ってるよ~~と書かれていました

美しい!光と陰と色が素晴らしいです。なによりこのタイミングをとらえた目が素晴らしいと思います!さすがです。

こんばんは。
冬の夕陽はとくに影が長くのびて、いいですよね。
黄金色の光がとても綺麗^^
こういう風景を見かけたら、逃さず撮るmeetsさんの
センスが好きです♪
出張お疲れ様です。お気をつけて!

夕暮れ時の素敵な一瞬ですねshine

手すりの長い陰と通路のタイルのラインが重なって

幾何学模様のよう・・・ ナイスショットです!

あたたかな光で、今日の寒さを忘れそうです(^^)
影までもが優しい雰囲気ですね。
カメラ・・・痛いミスですね(><)
出張、いってらっしゃ~い☆

> 奈月さん

こんばんは^^ 光と影の織り成す模様いかがでしたか♪
自然の作る景色には妙な魅力がありますよね^^

雪はこちらは降るには降りましたが、積もるまでは行きませんでした。
関が原や京都や滋賀も北の方はすごいのかもしれません~

> OKATOKIさん

こんばんは^^ ありがとうございます!

写真、とても褒めていただいて嬉恥ずかしです^^;;
こういう影は比較的良く見られるのですが、
今回は光の反射がそれに加わりましたので
影の風景の中央に配置してみました。

こういう風景に出会えた写運に感謝するばかりです^^

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます。
おっしゃるとおり冬場は太陽の位置も低く
夕方にできる影は長く、フォトジェニックですよね☆

普段は、なるべくカメラを持ち歩くようにはしてて
気になる景色があると、とりあえずカメラを向けてますw
でも今回のような風景に出会えることは稀で、結構
失敗写真も多いのですよ^^;; 出張、寒さに負けずに頑張ります。

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

我ながらイイ瞬間を切り取れたなと思いますww
なかなか出会えないですよ。この景色。
日ごろの行いに感謝かもですww

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます。

いい景色に出会うと寒さも忘れて撮影しちゃいます。
撮影時も寒かったのですが、景色は温かく感じました☆

出張、寒さにメゲズに頑張ってきます~

こんばんは☆
夕暮れ時の素敵な光景ですね。
夕陽に染まった通路と長い影が
良い感じで好きです。
カメラを忘れてしまうんてショックですね(T_T)/~~~
出張にお疲れ様です。
ポチ!

今地図を見て 初めて知りました
関ケ原って どっちかっていうと北の方なんだ・・・って^_^;

meetsさん
出張おつかれです。僕は今日からグアムにきてます(半分仕事8割遊びです・・・割合が?)勝手にリンクさせていただきました!まずかったら言って下さい。

> あきさん

こんばんは〜

夕陽もたまにレアな風景を見せてくれます☆

カメラ忘れ、ホントにショックでしたdown

> 奈月さん

こんばんは☆

実際の地図と頭の中の地図が
異なる事は私にとって日常茶飯事ですよ(笑)

同じ都道府県でも地域によって
気候が違ったりしますよね〜

> OKATOKIさん

こんばんは☆
ありがとうございます〜

OKATOKIさんも主張ですか。
グアム!? それに比べ私は下関。
共通点と言えば海が近いくらいでしょうか(笑)

グアム写真、楽しみにしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/50843001

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽に照らされ~:

« 地に巡らせ。 | トップページ | バナナホルダー☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~