« After the rain. | トップページ | ピンポイント☆ »

2011年4月30日 (土)

Drowsiness.

Dsc_0180              Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

ブログタイトル「Drowsiness.」 眠気。 春は何かと眠いモノですよね・・・。sleepy

Dsc_0118             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

今日は動物園に行ってきました。 

GW初日という事でスゴイ人・・・・

普段、私は平日が休みなので、撮影に出かけてもあまり人は多くなく
今回のような人が多い中での撮影は疲れました・・・。 

特にお子様に^^;;  カメラに普通にぶつかってくるww お子様パワー恐るべし~

Dsc_0119             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

にしても、猛獣の皆さまは揃いも揃って爆睡でした 笑

Dsc_0121             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

そりゃ、春だもの。 眠いよね~ こっちも毎日眠いヨww

ウーム。 気持ち良さそうに寝てるなあ^^;; うらやましぃ 笑

Dsc_0123             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

写真には写っていませんが、檻の周りは大勢の人。

大人たちは冷静に見てますが、子供達は大はしゃぎ。
中には猛獣に向かって怒鳴ってる子供も・・・・笑

Dsc_0124             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

そんな大騒音の中、こんなにグッスリ寝ていられるカレラはやはり大モノです。

Dsc_0150             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

最後は微笑ましく一枚。camera

マッサージをされながら寝て過ごしたいなという私の願望が
写真に写り込むんじゃないだろうかと思いながら撮りましたwwwcamera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« After the rain. | トップページ | ピンポイント☆ »

動物」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

起きてたら恐い猛獣なのに !!(゚ロ゚屮)屮
寝てる姿は、とっても可愛いですね happy01
ライオン笑ってるみたい leo

私動物の手が好きなんですけど。。。 eye  可愛いィ~heart02

お子ちゃまパワーすごいですよねッ ( ´艸`)プププ
うちのプードルも元気な子供達の前だと固まってます happy02

 見ていてこちらも眠くなって来ました。
混んでいたのに、いずれも良い角度から撮っていますね。

こんにちは!
カワイイ~(≧∇≦)
めっちゃ気持ちよさそう!
猛獣の寝顔っていいですね~。

この間、動物園に行ってきたんですけども、デジタルだとズームしたら檻に照準が合っちゃうんですね、びっくりしました~。
↑超初心者的感想(笑)

やっとブログを開始しました。
最初のうちは前に載せたやつもあるので、つまんないかもしれないですけども、遊びに来てください♪

えぇ とっても眠いですね(笑)
今日一日ゴロゴロしていたので
最後にアタシがでてくるんじゃないかとドキドキしました^^;

動物園やっぱり混んでますかぁ・・
上野はやめておこう・・・・

> ゆらさん

こんばんは^^ おっしゃるように
恐ろしいはずの猛獣たちも寝顔は至って普通の動物。
ワンちゃん、ネコちゃんと大差はないですよね^^

ライオン。良い夢見てたのですよ。 きっとww
写真では分かりませんが、トラもライオンも
時折、ピクっと動いてました~ それがまたカワイイww

動物の手。カワイイですよね。私は手を握るのが好きなんです^^
ただ、本によるとあまり触ると嫌がると書いてありました・・・泣

子供パワー強烈でした・・・。 ww

> イッペイさん

こんばんは^^ 眠気を誘ってしまいましたか 笑

春眠暁を覚えずで。最近ホントに眠いです^^;;
イッペイさんはいかがでしょーか~

混んでる場所での撮影だといろいろ気を遣いますね^^;
良い場所で写真を撮りたいのは皆同じ思いなので
少し撮っては下がって、場所が空けばまた撮るという感じでしたよ。

デジ一眼で撮ってる手前、カメラマンのマナーというのも意識しないと
いけませんからね。 公共の場所ですから尚更ですww

あと、コメントはこちらで修正しておきますので~☆

> kanaさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ホント、アヤツラ気持ち良さそうに寝てましたww
猛獣らしい表情が撮りたかったのですが、
寝てるモノは仕方ないですからね^^;; 起こす勇気もありませんし 笑

デジカメでもフォーカスポイントを任意で設定できないと
檻ばかり撮る事になってしまいますよね^^;;
私もカメラでも檻の目が細かいと無理な時もありますww

ブログさっそく拝見させてもらいました☆
EXブログにされたのですね。 あそこは写真関連のブログが多いですよね。
また見に行きます^^

> nachiさん

こんばんは^^ はい。眠いですww

そーいえば、nachiさんを撮るのを忘れてました 笑
今度是非、一枚www

動物園。 上野。 ニュースにもなってましたよ^^;;
例の動物。入園が一時間半待ちで・・・ 例の動物も一時間半待ちらしく・・・
閉園時間が^^;;  諦めて帰る人もいたらしいです。

nachiさんガンバッテ 笑

猛獣さんたちの爆睡っぷりには、
なんだかいやされますね~
特に、トラさんの2枚目なんかは、
ほんと気持ちよさそうconfident
昨日は、ほんと温かくていつものごとく、
ゴロゴロ。。。だらだら。。。
ひさ~しぶりにふたりでダラ~としてました。
そりゃ~動物もダラダラしたい陽気でしたよねcoldsweats01

> いろはさん

こんばんは^^

爆睡っプリ。確かに癒されるものがありましたw

トラの二枚目。この中では一番のお気に入りなんです。
気に入っていただけて嬉しいですよ^^

ダラーっとグデーっとしてたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51529602

この記事へのトラックバック一覧です: Drowsiness.:

« After the rain. | トップページ | ピンポイント☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~