« 春花~ | トップページ | 抹茶でブレイク~ »

2011年4月 8日 (金)

無題

Fxcam_1302250816782                docomo NC-04 + FXcamera

今日はあいにくの雨。rain せっかく桜を撮ろうと思ってたのに・・・・。

近所のお宅の育ててらっしゃる花を携帯で一枚camera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 春花~ | トップページ | 抹茶でブレイク~ »

」カテゴリの記事

コメント

あー
降り出しましたかぁ…明日はこっちも降るみたい。。。

でも雨に濡れた質感も素敵♪
ワタシも明日はあえて雨の日撮影をしてみようかな、なんて思ったりしてw

雨降りですか・・・
でも雨にぬれた桜も乙なものですよねwink

え~っと、
桜を撮ろうとしていたようですが、
だじゃれになってますね~
これ”サクラソウ”(マラコイデスででてくるかな?)ですよhappy01
桜つながり?

さくらそうが咲き誇る季節になりましたね~

トイカメラ風ですが、携帯なんですね。

サクラソウも可愛い花ですよねbud

春は、いっぱい花があって楽しくなります!

桜が少しでも長く見られるといいですね~

こんばんは(^^)
トイカメラ風?レトロな感じが可愛い♪
今日はそちらはどうでした?
こちらは晴れてて、桜もまだ大丈夫でした(^^)
・・・なのに、違うものを撮りに行ってしまった私。(笑)
明日桜撮りに行こうかな・・・。

> nachiさん

こんばんは^^ 今日は午前中は曇りでしたが、昼からは晴れでした☆

午前中は昨日の雨が残ってましたので、雨上がりフォトを撮って来ました^^
雨上がりのコントラスト増しの独特の情景。 私も好きなんです♪

撮られたらまたブログで見せてもらえますかねw

> いろはさん

こんばんは^^ 雨上がりの桜。 確かにオツですよね☆ 好きなシチュエーションですw

そして、この花 サクラソウというのですね^^;; 知らなかったですww
偶然にダジャレってるという、恥ずかしい感じになってしまいました 笑

言われて見ると、確かに花弁の形とかが桜な感じがします。
この時期、いろいろなお宅でこの花の鉢植えを見ます☆

> きなこもちさん

こんばんは^^ そうなんです。 スマートフォン携帯で撮りました。

FXcameraというアプリがあって、いくつかの撮影バージョンとフィルターモードがあるのです。

この写真は、トイフォトモードでクロスプロセスフィルターをかけて
撮ったモノに少し加工が加えてあります。 写りは少しチープですが、結構味が出ます^^

春、一杯花が見られてホントうきうきしますよね!! 花を撮ってる時は嫌な事忘れてますww

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます! スマホのアプリで遊んでみましたww

先日、一日雨だったので少し心配したのですが、桜はまだ無事のようです♪
未だチャンスはありそうで狙ってますww

そちらの桜はいかがでしょうか。 素敵な写真、楽しみにしてます^^
あと、今回の馬の写真。結構好きです^^

こんばんは。
可愛い花ですね。
暗い背景に明るい花がとても素敵です。

今日は関東に雨が降りました。
サクラはまだ満開になったばかりなので
まだ少し大丈夫そうです^^
P☆

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ブログのコメントでサクラソウだという事が判明しました^^ 名前も素敵ですw
暗い背景に明るい色合いを持ってくると浮かび上がる感じで良いですよね。よく使いますww

こっちも雨は降りましたが、桜はまだ散る感じではないですね
なので、そちらもまだ大丈夫だと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51336220

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 春花~ | トップページ | 抹茶でブレイク~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~