« 春の風は桜色~♪ | トップページ | 雨上がりて・・・春☆ »

2011年4月23日 (土)

そして過去へ・・・

Dsc_0116                    Nikon D90 + TAMRON SP F17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

今日は一日雨rain

少し怖くて確認してはいないのですが、だいぶ散ったでしょうね。 ・・・。

私たちを楽しませてくれたはいつも唐突に去っていく。

過去の言う名の記憶の中へ・・・・。

バイバイ。 来年もこの目で見れるかな。。 また撮らせてねcamera

ここしばらく続いてきたのブログ写真。一旦区切りとさせていただきます。
飽きずに見に来てくださった方。 本当にありがとうございます☆
の写真が終わってもまた見に来てくださいね^^;;

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 春の風は桜色~♪ | トップページ | 雨上がりて・・・春☆ »

」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
桜ってどんなに見ても見飽きないですね。
長い冬が終わって暖かな春が訪れ、桜の季節。
別れと出会いの季節でもあります。
季節は巡って、また来年会う時楽しみに・・・・
雨の桜も綺麗ですね。
散ってしまうのが心配ですが・・・
P☆

こんばんは(^^)
面白い1枚ですね!
光の筋が不思議な雰囲気で。
過去にタイムスリップしそう・・・。
桜。こっちは八重も終わっちゃいました(T^T)
ほんと唐突でちょっとショックでした~。
また来年・・・ですね。

それから鳥写真。
食事に夢中だったりする鳥は比較的撮りやすいですよ。
あとは、近づきすぎず・・・の距離と、気配を消すこと・・・かな?
鳥によっても、警戒心が強いのから、あまり人を気にしないのもいるし。
また見かけたらチャレンジしてみてくださいね♪

> あきさん

こんばんは^^ ホントに見飽きないし、撮り飽きないですww

そうですよね。 季節は巡る。今年の桜からの別れは
来年の桜への出会いの始まりですよね^^

> 蒼さん

こんばんは^^ たまにはこんな写真も撮ってみようかなとw

過去にタイムスリップ。まさにそんなイメージでした^^
ですが、もう少し光線を操りたかったのですが、
なかなか上手くいかなくて^^;;; 多数のボツの上の
一枚でしたww

鳥撮影。アドバイスありがとうございます!
気配を消す。難しそうです^^;;
普通に鳥を見てる分には問題無いのですが、
カメラを向けた瞬間に逃げられるパターンが多いです。
やはり、レンズが大きい目玉に見えるのかなあとか
考えたのですが、それは皆さん同じ事ですよね。
でも、アドバイス参考にして頑張ってみますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51467466

この記事へのトラックバック一覧です: そして過去へ・・・:

« 春の風は桜色~♪ | トップページ | 雨上がりて・・・春☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~