« 髪飾りのように~ | トップページ | そして過去へ・・・ »

2011年4月22日 (金)

春の風は桜色~♪

Dsc_0019                 Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

枝垂れ桜。 時折、風に揺られるその姿はピンクのレースカーテンのよう~

Dsc_0020                   Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

既に満開のピークは過ぎ、後は散るのを待つだけの桜。

Dsc_0021                   Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

花を散らす春の風はきっと桜色~  だって、の色が風に写るカラ♪

今年は桜をギリギリまで楽しもうと思ってます。
もうしばらく桜を引っ張るつもりです。 あと少しお付き合いくださいませ~

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 髪飾りのように~ | トップページ | そして過去へ・・・ »

」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
前回の可愛さ満点♪♪から、今回は清楚な美しさといった感じですね(^^)
1枚目のしっとりした感じが好きです☆
桜色の風って素敵な表現ですね!
桜色の風の写真も楽しみにしてます(^-^)

はじめまして、
いつも優しくて素敵なお写真に感動させられてますshine

私は、ペットを可愛く撮ってあげたくて写真が好きになりましたが
明るく綺麗な写真が撮れません think
カメラの事もあまりよくわかりませんがアドバイスなんか頂けたら嬉しいです o(_ _)oペコッ

D90使用されていらっしゃったので拝見させて頂いておりました。
宜しくお願い致します。

こんばんは^^
ピンクのカーテンが優しい色合いで綺麗ですね。
枝垂れ桜が春風にゆらゆらといい光景ですね。
その様子が目に浮かんできます。
ラストのお写真好きです。
P☆

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

一枚目のしっとり感。感じていただけましたか^^
嬉しいです。 晴れてはいたのですが、雨上がりで
空気がしっとりしてました☆

桜色の風。 時間的にチャンス少ないですが狙いたいですね☆

> ゆらさん

こんばんは^^ はじめまして~ コメントありがとうございます☆

ゆらさんはペットのワンちゃんを中心に写真を撮られてるのですね。
ブログを拝見しました。 すっごくよく撮れてるじゃないですか^^

良い表情、しっかり捉えてらして愛が見てとれましたよ♪

私もカメラは素人に毛が生えた程度ですが、D90を使ってますので
お応えできる範囲でアドバイスさせていただきます。

ちなみに今回もコメントをくだってる蒼さんですが、同じD90で
非常に素敵な写真をたくさん撮られてらっしゃいます。
明るくキレイな写真という事でしたら、非常に参考になると思いますよ。

是非、また見に来てください^^   今後ともよろしくお願いします!

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます!

枝垂れの風に揺れる様は撮らずにはいられませんねww
それはもうキレイで素敵でした^^

私は一枚目が好きなのですが、奥さんはあきさんと同じく
三枚目を押してましたねw よく見ると桜が舞ってるんですよ☆

こんばんは。
枝垂れ桜って、可愛らしくて大好きです。
去年とおととしの春に京都に行ったのですが、
御苑や平安神宮で枝垂れ桜を見て、大好きになりました。
ソメイヨシノがどうしてもクローズアップされがちですが、
そのほかの桜の品種も魅力的ですよね。
1枚目は本当にピンクのカーテンのようです。
風にふわっとゆれる情景が目に浮かびます^^

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます。
私も今回、いろいろサクラを撮ってみて
枝垂れの魅力を再認識いたしました。
桜といえばソメイヨシノ。確かにありますよね。
他の品種も立派なものになればホントに素敵です。
一枚目、この三枚の中では一番のお気に入りなんです^^
風に揺れる姿。 ホントに素敵でした☆

お久しぶりです~
1週間、お休みしている間こんなに桜の写真がアップせれて
いるなんて。。。
どれもこれも、ステキでした!
この枝垂れ桜の写真が、ひと際目に飛び込んできたもので。
すてきな場所ですね~
是非行ってみたいものです。
最後の写真とくにいいですね。
映画のワンシーンみたいで。
うららかな春が感じ取れます!

新潟は、先週ようやく桜が満開を迎えていました(^-^)

> いろはさん

こんばんは^^ お久しぶりです~

実家へ帰られてたのですよね?
こちらはしばらく桜三昧でしたwww

楽しみましたよ^^
こちらはもうほぼ桜終了ムードですが、
そちらはこれからが良い時期見たいですね。
見たいなあ^^ 新潟の桜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51455943

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風は桜色~♪:

« 髪飾りのように~ | トップページ | そして過去へ・・・ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~