« 春到来! | トップページ | 無題 »

2011年4月 7日 (木)

春花~

Rimg2141                 RICOH GXR + RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

昨日に続き、の写真が続きます。

春は少し歩いただけであちこちに花を見られますよね。 テンション上がるw

例の如く、名前は分からないのですが本日、桜の次にテンションの上がった

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 春到来! | トップページ | 無題 »

」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

春色のお花ですね(^^)・・・残念ながら私も名前分かりませんが(^^;)
あちこちにお花が咲く春は、カメラ持ってのお出かけが楽しすぎる季節ですね。
どこまでも続いてそうなローアングルでの撮影、お見事♪
↓こちらの桜もとっても優しい雰囲気で素敵です(^^)
こちらも満開なんですが、昨日の夜から雨です・・・(T^T)

meetsさんこんにちはhappy01
かわいい春を感じさせられるお花ショットですね~
これたぶんクリサンセマムじゃないですかね。。。
クリサンセマムってキク科の花にいうんですけど、
俗にいうピンクのマーガレットですたぶん。。。
マーガレットって昔は白ばっかりでしたけど、
今はピンクとか黄色もでてるんですよ~

> 蒼さん

こんばんは^^ おっしゃるようにカメラ散歩が
楽しすぎる季節になりました♪

広角で寄って遠近感を出してみました☆
こちらも今日は一日雨でして・・・・

未だ桜は散る事は無いと思うんですが、少し不安です~汗

> いろはさん

こんばんは^^ ありがとうございます。 そしてサスガデス!!

いろはさんにかかればどんな花でも
正体が明かされてしまいますね 笑

なるほど。やはりマーガレットでしたか~
実はネットで調べたのですが、一番似ている花が
やはりマーガレットだったのです。

でも、ネットで見る画像はどの花も白くて
写真のようなピンク色は写って無く、少し自信が無くて
名称不明という事にしました。 にしてもサスガです^^

サスガ ガーデンマスターいろはさん! これからもよろしくお願いします♪

いやいや、いつもながらいい写真ですね。僕も桜じゃない花の写真を撮ってみたくなりました!

> OKATOKIさん

こんばんは^^ ありがとうございます!!

OKATOKIさんに褒めていただけると励みになります♪

春は桜も素敵ですが、他にもいろいろな花が咲く季節。
撮らないては無いですよね~♪

元気っ!
これを見て思い出したのがポニョでした
ちょっと違うだろ、と思うんですけど(笑)
ニカッと笑ってますよね、みんな

> taka-chanさん

元気に咲いてますでしょ^^
でも、さっきから考えてるんですが、どこで撮ったかが思いだせません^^;;
何処だろ、ここは・・・笑

ポニョ。 小さいポニョがいっぱい出てくるシーンでしょかww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51328457

この記事へのトラックバック一覧です: 春花~:

« 春到来! | トップページ | 無題 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~