« Skura.琵琶湖疎水2011☆ | トップページ | 散り際・・・ »

2011年4月16日 (土)

雨も滴る・・・

Dsc_0041                 Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

今日は昼から雨。rain 夕方になってようやく雨が上がったので
カメラを持って近所のを~camera  夕方でもだいぶ明るくなりました。
スロースターターの私は非常に助かります 笑

Dsc_0045                  Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

雨上がりで曇り空の元の桜。

日差しが無い分、優しい光でふんわりとしたが撮れます。

Dsc_0047                  Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

濃い色の背景にの優しさが浮き上がります。

Dsc_0050                 Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

水も滴るイイ~♪

もうしばらくフォトが続く予感・・・。 飽きずに見てくださいませ~^^;;

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Skura.琵琶湖疎水2011☆ | トップページ | 散り際・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

雨に濡れた桜もすてきですね~☆
確かに優しい感じが伝わってきますよ!
meetsさんが優しい人だからそう写ったのかも♪
それにしても、雫はイイですね。
私もチャンスがあったら挑戦してみたいです!

それから、こちらのブログへのリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞご検討くださいませ。
ではでは

そちらではちょうど見頃なのですね!
横浜では、ほぼ散ってしまったので、
こうして満開の美しい桜をまた見られて幸せです^^
雨のしずくをまとった桜も素敵♪
ふんわりと優しい雰囲気に仕上がりましたね。
桜は難しいですが、来年もまた試行錯誤しながらチャレンジしたいと思っています。

こんばんは^^
サクラは見飽きることがありません。
短い間しか見ることが出来ずに、もう散ってしまう桜が名残り惜しくて
寂しさがいっぱいです。
雨に濡れてしっとりとして桜が綺麗ですね。
P☆

> kanaさん

こんばんは^^ 雫を纏った桜もなかなかでしょ☆

曇りのには全体にふんわり光が回るし、絞りも開けるので
花撮りには結構好条件だったりデスww

ちなみに私は優しいというか、おっとりマイペースです♪

雨上がり撮影。kanaさんも是非☆ イイの撮れたらお見せください^^

リンク。全然okです! よろしくお願いしますぅ~
こちらも相互リンクでお願いしたいのですが、やり方わからず・・・・
できるようになった時はこちらからも是非お願いします^^;;

> saekoさん

こんばんは^^ 横浜はもう散っちゃったのですね~

こちらが結構イイ感じなだけに少し意外な感じです。
雨上がり。結構イイ感じで、ちょっぴり満足しましたww

しかし、花撮りはsaekoさん本当にお上手ですよぉー
以前見た、あのバラの写真が未だ印象深くて^^

> あきさん

こんばんは^^ ホントに飽きませんよね。桜~

ボーっと見てるだけでも十分楽しめますw
桜の下でお酒飲んだり、食事をしたりが昔から習慣になってる
理由が分かる気がします^^;;

散り始めるとホントに名残惜しいですよね。 切ないです~ 泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51397055

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も滴る・・・:

« Skura.琵琶湖疎水2011☆ | トップページ | 散り際・・・ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~