« 雨上がりて・・・春☆ | トップページ | シンクロナイズド!? »

2011年4月25日 (月)

Tulip.

Dsc_0009                  Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

先日行った、京都府立植物園。

ごらんのようにチューリップが見事に咲いてました。

Dsc_0073                Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

上に伸びるその姿。 見てて励まされますww

Dsc_0013                Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ローキーでしっとり色っぽく☆

最近、春に浮かれてたのか爽やかな写真が多かったです・・・。

やっぱり、こーいう写真も撮りたくなります!! 本来はコッチよりな作風のはず・・・ 

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 雨上がりて・・・春☆ | トップページ | シンクロナイズド!? »

」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

 春はどうしても明るく撮りたくなりますよね。でも、ローキーはやはり迫力がありますね。

春に浮かれてたのか爽やかな写真が多かった・・・という一言に笑ってしまいました。
meetsさん浮かれちゃってたんですね(^^)
私も浮かれっぱなしなんで、安心してください(^^;)
同じチューリップでも、ローキーだと大人な雰囲気になりますね~♪
こういう撮りくらべも面白いですね(^-^)

こんにちは~。

こんなにたくさんのチューリップが並んでいるとかわいくて綺麗だけじゃなく迫力もありますね!
一番下のチューリップ、良いです、好きです☆

ブログが調子悪くて全然自分のページが見れなかったり編集や投稿ができなくなってしまったので、頭にきてやめてしまいました。
今、新しいブログを探しているところです。
決まったらお知らせしまーす。

桜も素敵でしたが・・・shine

チューリップの三枚目が、とっても素敵です~lovely

> イッペイさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます☆

はい。春は爽やかに撮りたくなりますw
きっと春フィルターが目に張り付いてるせいかと 笑

我に返って脱フィルターです! ただこれがなかなか取れなくってwww

イッペイさんにいただいたコメントのおかげで自信を持ってローキー撮れます^^

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

未だ、ちょっと浮かれ気味であります 笑
春フィルターがかかっちゃってますww

蒼さんも浮かれてるなら私も自信を持って浮かれますよ!←謎

本来は3枚目のような重厚な感じが好きなんですけどね^^;;

>kanaさん

こんばんは^^ 一枚目のチューリップ畑。圧巻でしたよww

3枚目のローキーチューリップ気に入っていただけましたようで嬉しいです^^
たまには良いですよね。こんな感じもww

ところで、ブログの方調子が悪かったのですね。先程お邪魔しようとしましたら
ページがありません。と表示され戸惑いましたが、そのような理由だったのですね。

新しいサイト決まりましたら是非お知らせください^^ また見に行きます♪

> のんびりさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます☆

桜、楽しんでいただけましたようで^^ 嬉しいです☆

のんびりさんも3枚目気に入っていただけましたか^^

のんびりさんのブログの詩も素敵ですよね!
写真のイメージ作りのヒントにさせてもらってます☆

3枚目の写真が好きです
しかもこれ面白い
茎が見えてないっていうのは チューリップの写真では珍しいよね
こういう視点がステキですね
でもってTulipのロゴが妙にマッチしてます

> 奈月さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

3枚目。ブログを見てくださる方に評判が良くて
自身、感激してるんデス☆

確かに茎の無いチューリップの写真はあまり見ないかもです^^;

チューリップの花の形が好きで、モコモコ感をしっとり重厚にが
撮影時のイメージでした♪ ロゴも良い感じでしたか。 ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51486867

この記事へのトラックバック一覧です: Tulip. :

« 雨上がりて・・・春☆ | トップページ | シンクロナイズド!? »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~