« 残り雨。 | トップページ | Butterfly. »

2011年5月15日 (日)

Energetic green.

Rimg2351                      RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

岩の隙間からの緑が印象的だったので一枚。camera

雨上がりで緑も元気だったのか、不思議とパワーを感じました。upupup

この岩の隙間。 もしやパワースポット!?

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 残り雨。 | トップページ | Butterfly. »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
瑞々しいクローバーですね^^
四ツ葉がないか、探してしまいましたよ。
パワースポットへ行って、パワーを授かりたい・・・。
でも、このお写真から元気のおすそ分けをいただきました♪

綺麗な緑ですね。こんな何気ない光景に目が行く、これもカメラを持って歩いているからでしょうか。
カメラを持って散歩するようになってから、新しい発見がいろいろあります。

なんて爽やかな緑でしょうclover

しっとりと水分を含んだ岩の間から

見る者に語りかけるような可愛いクローバー

ちょっと秘密にしておきたいような空間ですねwink

わわ♪クローバーたちの雨宿り?^^
めちゃくちゃ可愛いです~~(^^)
パワースポットって人それぞれあるみたいなんで。
ここはmeetsさんにとってのパワースポットかも♪

↓こっちの雫も素敵ですね~(^-^)
雨上がりの散歩は楽しいですよね♪

フィッシュアイ。レンタルって手がありましたね!
ちょっと探してみます(^-^)
素敵な情報ありがとうございました~♪

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ああーっ。四つ葉!! 全く盲点でした^^;;
四つ葉探せばよかったですねえ―。

元気伝わりますよね^^ 緑最高デス♪
パワースポット☆

> イッペイさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

カメラを持ち歩いて被写体を探すクセがついたのか、
いつもキョロキョロ挙動不審デスww

良い被写体を見つけた時にカメラを持ってないのが
これまた悔しいんですよねww 
そんな時は携帯電話がカメラが最後の手段ですw

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ホントに何気ない被写体だったので
もしかしたらカメラを向けたのは自分だけでは?
とか思ったりして、秘密の場所かもしれません♪

しっとり感。伝わりましたでしょうか^^
この写真のポイントでした☆

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

クローバーの雨宿り!! 何で思いつかなかったんだろ・・・
そっちのタイトルの方がポイですよねww

蒼さんサスガデス!! 思いつかなかった^^;;

雫はこの間の蒼さんのマクロを見てから撮りたかったんですが、
手持ちであまり寄れなくて、中途半端なセミマクロになりました^^;;

レンタル。魚眼のような特殊系は休みの日だけ借りるとかが
超オトクと本で読んだのです。 超気に入ったら買えばいいですしね^^

そんな私は70-200f2.8を借りようかと思ったのですが、
超高級レンズで一日のレンタルでも一万円を超えますので
躊躇しちゃいました^^;; いつか気合で^^;;

おもわずよつ葉さがしちゃいましたぁ eye

岩の隙間だからでしょうか?  汚れもなく! 緑がキレイ clovershine   
お日様は、ちゃんと clover 当たるんですね!

まさしくパワースポットですねnote

> ゆらさん

こんばんは^^

私もコメントを拝見してつい探しちゃいました^^;;

緑の綺麗さが目を引きますよね^^
やはり我々人間は緑が好きなんですよ♪

場所的にかなり日陰なので日が当たるとしても
かなり短時間のはずです。
それと、土。 おそらく石の下に土埃がたまって
そこに生えているのかと。 自然のパワー恐るべし☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51672376

この記事へのトラックバック一覧です: Energetic green.:

« 残り雨。 | トップページ | Butterfly. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~