« 照らされて・・・緑 | トップページ | 私的ビビッと~ »

2011年6月11日 (土)

Love ポッポ~☆

Dsc_0109                     Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

散歩中に見つけたLoveな光景heart01

昼間っから見せつけられてしまいました~heart04

末長くお幸せにhappy02 (同性だったらどーしょーw) マイッカwwgood

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 照らされて・・・緑 | トップページ | 私的ビビッと~ »

動物」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

お~これはないすなタイミング!
ふたりに末永く幸あれ!!

・・・同性だったら・・・(爆)

これは、見つけた瞬間にパチリですか。それとも、この辺に来た時にパチリですか。

love ♡ love は、可愛くっていいですねッheart01 癒しですぅ ( ´艸`)プププ
うちのわんこは、同棲ですけど love ♡ love よくしてますnote (・∀・)ドウブツok!! note

でも鳩さんは、積極的ですね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
これは、単焦レンズっていうので撮影されたのですか?

小さな鳩でもこんなに見やすく撮れるんですねshine
我が家のわんこも見やすく撮れるはずですよねrock (こじんまりしてますdogdog

Aモードちょっとだけやってみましたがどれもゆりだけはっきり写って
らんは、かすんでますsweat01  ( らんは、いつもかすみやすいです crying )
金~日は、講習会で練習できないのが残念です think
夜ちょこっとやってみますのでまた、うまくできない点などアドバイス頂けたら嬉しいですnote

ピクチャーライトですが大変失礼いたしました (*_ _)人ゴメンナサイ
スピードライトでしたsweat01
室内撮りに良く、直接 dog にも光をあてないってすすめられましたが
光るには、違いないのでどんなものかと思いましたが
meetsさんのアドバイス流で頑張ってみます (*^ー゚)b!!

お手数おかけしてすみませんでした・・・ coldsweats01

こんばんは~(^^)
微笑ましいLoveな光景ですね♪
とっさに見つけて、バッチリ撮れてますね!
すごい!!
私も以前、こういうLoveなハトを見つけたことあるんですが、
撮れませんでした~(><)

こんばんは^^
可愛い~(^^)
微笑ましい光景ですね。
ハトは生涯同ツガイで同じ人(いえいえハト)と過ごすんですよね。
仲良しでいいですね。
少し見習わせてもらわなくちゃ・・・(^^ゞ
p☆

> ちびてりさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

タイミングに恵まれました♪

昼間っから見せつけられちゃいましたww

> イッペイさん

こんばんは^^

この写真は見つけた時、パシャリです☆

こーいうのって見つけた時にボヤボヤしてたら
離れちゃうんですよね。 カメラ向けた瞬間、逃げたり。

なので、素早くシャッターを☆ 

ただ、50mmを付けてたのでだいぶトリミングしました^^;;
加えて少し加工を^^;; 

ブログ上だからまだ見れてますが、プリントとなるとおそらく見られたもんじゃないですよwww

> ゆらさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

我ながら良いタイミングに恵まれました^^

昼間っからラブラブで、しかもかなりディープな愛情表現でしょww

Aモード。慣れるとイメージを写真に反映しやすいので是非
使ってみてください^^

スピードライトの事だったのですね。 それだと室内の撮影はずいぶん楽になりますよ。
ただ、柔らかくふんわり撮るならやはり自然光の方がオススメです^^

やはり光が強いですからね。光の向きを変えたりして、ワンちゃん達に直接強い光は
当たりはしませんが、言ってもストロボですからね^^;

私に答えられる範囲でしか、答えられませんが何でも聞いてください☆

> 蒼さん

こんばんは^^ Loveな光景撮れました♪

ホントにとっさに撮りましたので、だいぶトリミングしてますw
そして、加工もいつもよりも厚化粧で^^;;;

ブログ上だと何とか見れてますが、プリントなどには耐えられないでしょうねww

> あきさん

こんばんは^^

微笑ましい光景でしょ☆ 良いタイミングでした♪

ハトって同じ相手と生涯過ごすのですね。初めて知りました^^
それを聞いてから写真を見ると少し感じ方が変わってきますね☆

この仲良さ。 私も少し見習わなければデスw

見ているこっちが照れちゃうくらいheart04ですね~

どっちがオスでメス何だろうと・・・(同性じゃないことを祈って)

何となく、左がオスで積極的なメスっていう感じがしてきた私ですbleah

> きなこもちさん

こんばんは^^

ホント、昼間っから大胆なポッポですよねww

私のイメージも、右が積極的なメスで左がプレイボーイなイメージで♪

まいっか がいいじゃん(^◇^)

なんだかいいね この写真
スクエアに近い形と 地面のラインと模様が
とってもアートでいい感じ

> 奈月さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

同性でも。愛は愛かな~ とか思っちゃったりwww

我ながら上手くまとまった一枚になったと思ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51909096

この記事へのトラックバック一覧です: Love ポッポ~☆:

« 照らされて・・・緑 | トップページ | 私的ビビッと~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~