« 梅雨ニテ候。 | トップページ | 雨が降れドモ。 »

2011年6月21日 (火)

心身ともに・・・

Rimg2525                    RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

ちょっと疲れ気味の今日。bearing

そろそろ太陽が恋しくなってきました・・・typhoon

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 梅雨ニテ候。 | トップページ | 雨が降れドモ。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

土から離れては生きられないのよ!!!
って言うセリフもわかりますが
お日様も私達には 絶対的に必要ですね

太陽が恋しいですよね。
夏は苦手だけど
元気なひまわりが見たい!

な、なんとなく写真からジメっと気怠い感じが伝わってきました。ちなみにGXRは手放しませんよ~。秋にはMマウントが使えるし!楽しみです(^-^)/

 今の状態から解放してくれ!
何かそんな気持ちが伝わってきます。こんな心象的な写真も撮るんですね。

あら?お疲れモードですか~。
写真もそんな雰囲気かも。
でも、この金網に雫、いい感じですね!
meetsさん好きそう・・・なんて思っちゃいました(^^)
そろそろ青空見たいですね~。
雨にも飽きてきました(^^;)

お疲れ様です。
天気が悪いと、だんだん気も滅入ってきますよね。
こちらでは、今日は久しぶりにちょっとだけ青空がでました。
明日は晴れるようでうれしいのですが、
気温も上昇するのが恐ろしい・・・。

こんばんは^^
たまに降る雨は恵みを思いますが、
毎日のように降ると気分も憂鬱になってきます。
青い空が見たいですね。
夏って好きなんです。
明るい日ざしを浴びてひまわりを見たいです。
P☆

> 奈月さん

こんばんは^^

土から離れては生きていけませんよね~
何処かのオサゲの少女がそんな事を言っていたような 笑

お日様。 絶対必要ですよ☆

> ちびてりさん

こんばんは^^

元気なひまわり見たいデス! それには太陽が欠かせませんよね^^

けど、あの暑さ・・・。 恋しいような避けたいようなww

そうですねッ 
人間変化が必要ですものね・・・ 
雨が続くのもストレスになりますよね (||li`ω゚∞)

今回のmeetsさんちょっと恐い感じですねsweat01
針がね出てる・・・  ヾ(*゚A`)ノ

明日は、お日様見えるといいですねnote

> OKATOKIさん

こんばんは^^

つ、伝わってしまいましたか… ジメジメしてるでしょww
感染しないように気を付けてくださいw

GXR、無事に何よりです^^ ですよね。Mマウント控えてますよね^^
何故だかホッとしましたww

> イッペイさん

こんばんは^^

そうなんですよ。 この状況・・・。
考えるだけでも辛くなるんです。 

でも、気を切り替えて乗り切りたいと思います^^

心象写真は結構、というかよく撮るんですよ☆

そーいう写真については少し話が長くなるので
いつか、ブログで書きたいと思います^^

> saekoさん

こんばんは^^ はい、疲れました・・^^;;

そーなんですよね。 疲れてる時に
この湿気とどんよりとした空は悪影響です。
素敵に見たくても見えないですよぉ 泣

こっちも今日は少し晴れ間もあったのですが、
予報ではやはり微妙な天気が続く感じでした。

> あきさん

ずーっとこの天気だと私もいろいろと無理ですw

早く梅雨明けないかなあって感じです^^
夏の気温は苦手ですが、夏の空と空気が好きです♪

> ゆらさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

人間変化が必要。ホントにそうですよ。
同じ気持ちが続いたらそれが例え幸福だとしても
幸せで無いのかもしれません。

今回はちょっと暗めなイメージで^^
たまにはいいかなとw 針金、出てましたねwww

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

この写真。自分の暗いイメージの投影のつもりだったので
見てる方もあまりよくないかなあと思ったりもしたのですが、
気に入っていただけたようで嬉しかったです^^

meetsっぽかったですか^^ それはそれで嬉しかったり♪

そろそろ一日くらいスカッと晴れて欲しいモノです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51998912

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに・・・:

« 梅雨ニテ候。 | トップページ | 雨が降れドモ。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~