« 咲き乱レ。 | トップページ | 増量期間終了~☆ »

2011年6月30日 (木)

駅ホームにて。

Rimg2541                     RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

電車を待ってる時、ビビッときました。flair  逃さず一枚 camera

 明日は休み。 ヤッホーィ♪ 天気はどーだろ。 やっぱ暑いのかな…。
けど、休みは休み。 楽しむのみ☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 咲き乱レ。 | トップページ | 増量期間終了~☆ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

お休みの日、わくわくしますよね☆
なんて・・・
わたしは、毎日お休みのようなもの・・・

家仕事だけですからcoldsweats01

写真で撮りに行かれますか??

駅のホームって萌えポイントが多いです!
1年くらい前電車に乗って写真教室に通っていたんですけど
デジイチもってるのに、涙を飲んだことが何回あるやら!(笑)

追伸:昨日のお花「芙蓉」だと思います。

 この文様の作られた不思議さ。こうやって写真で見るから感じるのですが、私はきっと見過ごしてしまう。もっと、感性を磨かなくては・・・・と思い知らされた1枚です。

こういう写真ってさ
マウスのボタンを上下にスクロールすると
動いてるみたいで目が回って面白いんだよね~~~v( ̄ー ̄)v

お詫びと訂正・・・
昨日のお花・・・
同じアオイ科でもこちらは、
樹木のようでしたねcoldsweats01
芙蓉だと思われます。

ビビッときましたか♪^^
私も駅ではビビッとくることが多いです(^-^)

お休みは満喫されてますか~?
きっと写真撮りまくりかな?
アップされるの楽しみにしてます♪

ホーム恐くないですかぁsweat01
私には、感性がないんですね coldsweats01

いろんな物にビビッときていいですね。


明日は、お休みですかぁ~ お休み沢山あると嬉しいですよねnote
私は、明日8/1の開院記念日と勘違いして仕事頑張ってしまいました bleah
でも明日の仕事量は、かわんないですけど・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


> irohaさん

こんばんは^^

休みの日。ワクワクします^^
正確には休みの前の日の夜が一番ワクワクです♪
そして、当日はドタバタ 笑

少し遠出して写真を撮ってくる予定にしてます^^

あの咲き過ぎの花。 芙蓉というんですね~
ちょっと調べたらいろいろ種類の多い花なんですね。
勉強になりました^^

> ちびてりさん

こんばんは^^

駅の萌えポイント。 分かっていただけましたか!
いろいろありますよねー。

私は「鉄」ではないのですが、駅には被写体として
撮りたいモノが多いんです。
ですが、ホームに大勢の人がいらっしゃると周りの目が
気になって撮れないんですよ。 もどかしい・・・・泣

昨日の咲き過ぎの花。 芙蓉というのですね~
調べてみたらいろいろ種類がある見たいです。
お知らせいただきありがとうございます^^

また一つ、写真を通じて知識が増えました♪

> イッペイさん

こんばんは^^

普段、見慣れたものでも改めてみると不思議だったり
面白いモノって意外と多いですよね。

写真を始めてからというのもその辺りの発見が多くて^^

> 奈月さん

こんばんは^^

この写真にそんな変わった楽しみ方が!?

早速試してみたけど、思ったように動いてくれません。 何故・・・

今度、それように動くような写真を撮ってみようと変に気合が入りましたww

> 蒼さん

こんばんは^^

蒼さんも駅でビビッと来ちゃいますか^^
いろいろ普段見慣れぬものがありますものね☆

休みの日は大阪まで写真展を見に行ってきました。
帰りに周辺をスナップしてきました。
またブログにアップしますので、見てくださいませ♪

> ゆらさん

こんばんは^^

ホーム。少し暗めに撮ってみました♪
普通に撮っただけでは楽しくなかったので^^

感性というのは誰しもたくさんお持ちですよ☆
ただ、一人一人 周波数が違うだけだと思いますよ^^

このホーム。 私にはビビッと受信できましたが、ゆらさんには
そうでなかったのです。 逆もありますからね^^

ゆらさんの感性がというよりは、私の感性が微妙なだけですよwww

開院記念日。 院で働いてらっしゃるのですか?
職場の記念日をカメラにおさめるのもいいかもですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52079222

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ホームにて。:

« 咲き乱レ。 | トップページ | 増量期間終了~☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~