« Love ポッポ~☆ | トップページ | 緑の中で・・・zzz »

2011年6月12日 (日)

私的ビビッと~

Dsc_0082                    Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

散歩中にビビッときました。thunderthunderthunder

バラに埋もれるコーン。 コーンがバラを守ってる様にも見えなくないですよね☆

このブログをよく見てくださってる方だと、またコーンかよ・・・的なツッコミあるかもですが^^;;

こーいう日常の中のちょっと不思議な光景。 ストーリー感じる光景。 ほっこりする感じ。

大好きなんです! 人に何と言われようが。(←ここ重要w)

いつか、自分の写真を人に見てもらう機会があれば、きっとこんな写真ばかりかとw

ここ最近でかなり上位に入るお気に入りの一枚。camera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Love ポッポ~☆ | トップページ | 緑の中で・・・zzz »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

素敵な感性ですねshine 芸術家なんですね happy01

コーンたくましいですねrock  (*^ー゚)b!!

meetsさんは、コーンですかnote
私の甥っ子は、夏休みの自由研究にも使えるかも flair って
マンホールの蓋の写真撮ってました ( ´艸`)プププ
地域によって可愛いぃ絵がえがかれてました eye

> ゆらさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

よく人に変わってると言われますwww(いろいろ紙一重デスw)

甥っ子さん、良い所に目を付けましたね。
地域によってマンホール違いますよ。 中にはカワイイのも☆

以前、ブログにも載せたのですが、下関のマンホールにはフグが描いてありました♪

 私もこういう写真大好きです。
こんな場面に逢いたいと思って街中散歩のカメ爺をやっています。meetsさんも好きだと伺い嬉しくなりました。

meetsさん的視点ですね(^^)
コーンが薔薇に誘惑されてるようにも見えます。(笑)
コーンの写真を集めた写真展ってのも面白いかも♪

こんばんは。
ビビッとくる瞬間はそうそうないですから、
そんな風景に出会えるとうれしくなりますよね。
meetsさんならではの視点、私は好きですよ~♪
ピンクのバラと赤白のコーン、そして電線のカバーでしょうか?
黄色と黒の取り合わせがとても印象に残ります^^

こんばんは^^
いいお写真ですね。
バラとコーンの組み合わせが色々と想像させます。
私もバラを守っているように見えます(^^)
ピンクの可愛いバラ、魅力的ですね。
P☆

> イッペイさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

こちらこそ、似た感性を共有できて嬉しいです^^

キレイな風景、観光名所だけが被写体ではありませんものね♪

> 蒼さん

こんばんは^^

はい! 私的視点写真でした^^;;

しかし、コーンがバラに誘惑される。このイメージは
少しトキメキましたよ^^ そんな感じにも見えますよね☆
サスガ蒼さん。 するどい感性デス~☆

コーンを集めた写真展。個人的に萌えますww

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

感動したり、キレイだなあと思ったりする風景には出会えても
自身の感性を刺激するビビッとする光景にはなかなか出会えないモノです^^;;

ただ、そんな風景を周りに理解してくれる方が少なくて・・・泣

saekoさんに気に入っていただけて、こんなに心強い事はないです!!
具体的にドコがと言われても説明しがたいのですが、
この風景。 何か良いと思いました^^

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございました☆

この組み合わせ。何か良いですよね^^

その何かを求めて日々、カメラを構えてます^^

バラを守るコーン。ドラマチックでしょ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51918714

この記事へのトラックバック一覧です: 私的ビビッと~:

« Love ポッポ~☆ | トップページ | 緑の中で・・・zzz »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~