« Rose at night. | トップページ | そこに咲く・・・ »

2011年6月 7日 (火)

The rusted stairs.

Dsc_0050              Nikon D90 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC

錆ついた道だって、前進あるのみ!

その先に答えがある限り☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Rose at night. | トップページ | そこに咲く・・・ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

meetsさんて前向きなんですねぇ shine

うわぁ~ w(゚o゚)w 錆もアートにしてしまうなんて flair
素敵な1枚にしてもらえた階段。。。 嬉しいですねnote

私は、感覚曲がってるのかしら・・・??  
斜めになって写ってる時が多々とありますsweat01
小学生の甥っ子でも真っすぐに写ってるのに・・・

階段の線みたいなだとわかりやすく あらぁ~~ shock って感じですsweat01

うひゃ~。私のことだ。
もう先が見えている。しかも錆着いている。
 でも、頑張って一歩一歩歩いていきますよ。一段ごとに何か良い事がきっとあると思って。
 そんなことを感じる絵でした。

おっと~。これは見事な錆ですね!^^
錆って結構好きだったりします。(笑)
錆だらけの階段の先に青空が見えるのが、
明るい気持ちになれていいですね(^^)
青空があるのとないのとじゃ、だいぶ雰囲気が
変わるでしょうね~。
この階段、フィルムで撮ってもかっこよさそうですね?
・・・カメラはまだですが、最近、初心者用フィルムカメラの本を
買ってしまいました(^^;)熟読中です(^-^)

こんばんは~

私の友達に錆を使ってアート作品を作って個展までしてしまった人がいるのですが

これも長い年月が作り上げた見事なアートかもしれませんね。

錆具合がカッコいいかも~wink

こんばんは^^
錆びた階段がいい雰囲気ですね。
赤茶けた色が時間の長さを感じます。

↓赤いバラが夜に映えますね。
お写真は大人の雰囲気を醸し出しています。
P☆

> ゆらさん

こんばんは^^

私はD90の設定でファインダーに格子を表示するようにしてます。
水平が狂ってると妙に目立つ場合もありますからね^^;;
私も油断するとすぐに水平が狂っちゃいますw 性格が曲がってますので♪

アートだなんて恐縮しちゃいます^^;; でも嬉しいです。ありがとうございます☆

> イッペイさん

こんばんは^^

イッペイさん、全然錆ついてやいませんよ^^
むしろ、ピカピカに人生を送ってらっしゃるではないですか♪

後ろ向いても仕方ないので、どんな道だろうがとにかく前へ☆
そんなイメージで仕上げてみました。

> 蒼さん

こんばんは^^ 見事な錆っぷりデショ♪

確かに階段の先が青空か曇り空かで写真の印象
大きく変わってきますよね。

この写真は青空で先が明るく前向きイメージですが、
曇り空だと不穏な感じで不安をあおる写真になりそう~
勉強になります^^ ありがとうございます☆

ところで、フイルムの本を買われたそうで!
実は私もフイルムカメラよりも先に同じように本を買ったのですよ☆

蒼さん、秒読みですね☆  よーこそ、アナログな世界へ♪

> きなこもちさん

こんばんは^^

ご友人にそのような方がいらっしゃるのですね。
錆を使ったアート。 非常に気になります。見てみたいなあ^^

錆ってただの鉄の酸化なのに妙に引き付けられる何かを
持ってる気がします。 やはり年月の重みでしょうか☆

> あきさん

こんばんは^^ 良い錆っぷりデショ☆

錆は年月の経過を表してくれますよね。
イイ雰囲気を出してくれます☆

バラ。夜のイメージ伝わりましたか^^
少し露出が暗過ぎたかなと少し
反省も残る一枚です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51876156

この記事へのトラックバック一覧です: The rusted stairs.:

« Rose at night. | トップページ | そこに咲く・・・ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~