« 京都・街中スナップ。 | トップページ | Pretty flower☆ »

2011年6月 1日 (水)

The third anniversary of marriage.

Rimg2456                   RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

私事で恐縮ですが、5月31日は結婚記念でした。shine アップするのは1日ですが^^;;

というわけで本日の一枚は結婚三周年お祝いのケーキbirthday

仕事帰りにキフフェボンで購入。dollar 去年もキルフェだったので今年は別の店でと思い、
向かったのですが、店が無くなってました。 不況なんですね・・・・ww

手前から季節のフルーツタルト。 木イチゴのタルト。 いちじくのタルトです。shine
ホワイトチョコでメッセージプレートを付けてもらいました (ほぼ恒例ですw)

美味しく味わっていただきました。happy02  明日から4年目、張り切っていきますdashdash

« 京都・街中スナップ。 | トップページ | Pretty flower☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

室内フォト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます barshinebar

meetsさん理想の旦那様ですねぇ~shine
記念日大切ですよねッheart01

明日からさらにお幸せにぃ~~ (*^ー゚)b!!

記念日のケーキやわらかぁ~い優しい感じで好きです camera
何でも素敵に残せていいですね confident

奥様も素敵に沢山撮影してあげちゃって下さい o(*^▽^*)o

ご結婚3周年、おめでとうございますsign01

記念日にケーキ、優しいmeetsさん。

これからも一年、一年大切にお二人で

素敵な日々を積み重ねていってくださいhappy01

 おめでとうございます。たまにこういうホットな写真もいいです。
3年目ですか。私は47年目ですよ、凄いでしょう。勝手に高いカメラなどを購入して喧嘩をしないようにしてください。
 いつまでもお幸せに。そして、良い写真をどんどん。

おめでとう!!
この3つのケーキは どのようにわけたの?
うちはケーキでお祝いしたことはないけど
主人が毎年 ○婚式の○に当たるものにちなんだモノを
プレゼントしてくれます
meetsさん 結婚してたんですね
こないだ奥さんって言葉が出て来て初めて知りました
ずっと独身だと思ってました

結婚記念日、おめでとうございま~す(^-^)
3周年ですか~♪
うちは去年4周年だったかな~。
3周年だから、ケーキ3個なんですか?
来年は4個・・・とどんどん増やしていったりして。(笑)
これからもお幸せに(^^*)

結婚3周年、おめでとうございます!
キルフェボンのタルトは美味しいですよね。
けっこうお高いですし、こうした記念日にはうってつけかと。
それにしてもmeetsさんは、優しいですね。
ケーキにプレートまでつけて♪
くぅ~、奥様が羨ましい~!
これからもお二人で幸せな思い出をどんどんつくっていってくださいね。

おめでとうございますーhappy02
ケーキ同様あまーいあまーい4年目をお過ごしくださーい♪heart01shine

> ゆらさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

今日から四年目です^^ 記念日は大切です!
高い買い物しなければもう少し理想の旦那に近づけるかもです・・・(笑)

蛍光灯の下だと、イマイチ雰囲気が出ないので少し加工してみました☆
良い感じで見えてますか^^ ドモデス♪

奥様。 写真撮るの嫌がるんですよぉ~w 嫌がられないように腕を磨かねばデスネ^^

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます!!

今日から四年目、気合入れていきますヨ☆

記念日恒例のケーキ。 私が甘党というのもあるのですww

> イッペイさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ケーキを美味しそうに。 シンプルなイメージで仕上げてみました^^

イッペイさんトコの47年目・・・。 スゴイです^^;;

高いカメラを勝手に購入してもケンカにならないような方法はありますか^^;;
是非教えていただきたいです^^;;;; ←既にカメラで数回モメてます★

きゃは~
meetsさん、いい旦那様ですね~
そしてそして3周年記念おめでとうございますshine
奥様幸せですねhappy01
美味しそうなケーキ☆
お味が気になるところ!

> 奈月さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ケーキは奥さんと私と奥さんのママさんと3人で
自己主張という形の早いもん勝ちで分けましたww
ちなみに私は木イチゴで♪

奈月さんの旦那さんの○にちなんだモノを贈る。
そーいう趣向の凝ったお祝いもいいですね^^
参考にさせていただきます。

私、独身オーラ出てましたか・・笑

人にはよく変わってると言われますがwwww

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

蒼さんトコは去年4周年だったのですね。ということは今5年目☆
結婚生活の先輩でしたか^^ 高いカメラを買っても怒られない方法ご存知ですかww
ご存知なら是非ご教授をwwww

ケーキの数を増やす。 斬新ですねww やってみましょーか^^

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

そうなんですw 高級タルトでしたww ま、お祝い事なので^^
と、自分を誤魔化しながらの贅沢でした^^
ホワイトプレートは+105円でホワイトチョコにしてもらいました☆
ちなみにメッセージの周りのハートは店員さんのアドリブですww

4年目も仲良くやっていきたいとおもいます^^ ありがとうございます^^

> nachiさん

こんばんは^^ ありがとうございます!!

ケーキ同様、甘い4年目を過ごしていきたいと思います☆

次第に甘さ控えめになっていくのでしょーかねー 泣

> いろはさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

私の浪費衝動が少しでも治まると良い旦那さんへの道が開けると思うのですが^^;;

このケーキタルト。有名なお店で、休みの日なんて店内ゴッタ返しなんですよ^^
もちろん、お味もグットです^^

仲良さではいろはさんトコに負けそうですが、仲良くやっていきたいと思います^^

こんにちは foot
結婚3周年、おめでとうございます shine
奇遇にも、私も今年で3周年です。
11月22日なので、まだまだ先ですが。。。
しっかり結婚記念日を覚えていて、さらにケーキも用意しているなんて、
素敵すぎます heart04
そういう、ちょっとした事が夫婦円満の秘訣だったりするのでしょうね confident

> あひるさん

こんばんは^^ ありがとうございます!

あひるさんトコも三周年でしたか^^

普段から無理を利いてもらってるので(特にカメラ関連)
こーいう記念日に少しでもフォローが大切だったりしますww

おかげ様で何とか円満ですから。 やはりこれが秘訣なのでしょうかね^^

遅ればせながら、おめでとうございます~
うちも3周年です。(6/25)
お互いに、奥さん大事にしましょう\(;゚∇゚)/

> なすさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

もう引越しはされたのですかね?
新しい土地での生活。応援してますよ~

同じ三周年でしたか^^ 奥さん大事にせねばデスよね☆ お互いに~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/51821776

この記事へのトラックバック一覧です: The third anniversary of marriage.:

« 京都・街中スナップ。 | トップページ | Pretty flower☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~