« 増量期間終了~☆ | トップページ | 帰港~☆ »

2011年7月 2日 (土)

How about the preparation?

Rimg2680                      RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

一つの場所で育ったカレラもイツカは旅立ちの日を迎える。

もうすぐ強い風が吹く…。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 増量期間終了~☆ | トップページ | 帰港~☆ »

」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

おおーきれいですね。まんまるですね。なかなかいい状態のタンポポ?って見つけられないですよね。そしてGXR A12もさすがの描写です。そういえばリコーがペンタックスを買収して傘下にしたようですね。カメラ部門を強化するとの事なのでとても楽しみです。

綿毛可愛いぃですねheart01
今度は、何処の地で咲くんでしょうねnote

私は、どんどん変な写真になってなっててます・・・ crying
先日カメラ扱ってる方に設定がわからなくなって教えて頂いたんですけど
それに照明も影響してるっていうので照明も変えたんですけど
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ な状態です・・・

綺麗に写ってないと楽しくないですよね・・・

綺麗なお写真拝見させて頂いたのでまた頑張りますrock

お見事!
・・・なくらい真ん丸ですね(笑)
そういえば、タンポポの綿毛って撮ったことないです。

 花の咲いた跡は何となく侘しいものですが、タンポポだけはそんな感じがしません。次の世界を皆さんに予想させてくれるからでしょうかね。
 綺麗なまん丸。自然の不思議さを感じます。

こんばんは^^
風に吹かれて綿毛がフワフワと空へと飛んでいく瞬間も間もなくですね。
咲き終わった花は寂しげですが、
また来年可愛く花を咲かせてくます。
おお空へ舞って夢と希望も運んでおくれ~と
似合わないことを本気で思ったりしちゃいました(^^)
P☆

> OKATOKIさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

はい^^ まん丸でした♪
形のいい(崩れてない)タンポポの綿毛は
意外とないんですよねぇ~^^;;
今回はたまたま目に付いたのでシメタとばかりに撮りました^^

ペンタックスのニュース、読みましたよぉー。 HOYAも勿体無いことするなあと思いましたww

でも事実を受け止め、前向きに楽しく考えて見る事にします。
ペンタの技術でリコーから低価格中判デジタル発売とか…ww

> ゆらさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

綿毛。可愛らしいでしょ^^
遠くに飛んでいろんな場所でタンポポ畑を作ってもらいたいです^^

写真。 どうも室内は辛いみたいですね^^;;
ゆらさん、最近の散歩時の写真は結構イイ感じなので
しばらく外で楽しんでみてはいかがでしょうか^^

お家が近ければすぐにでも駆けつけたいくらいですよ☆

> ちびてりさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

見事なまん丸フワフワ綿毛でした^^
撮り応えありましたよぉー。

撮った事無いなら是非♪
この時期、結構見つかりますよ^^

> イッペイさん

こんばんは^^ 

確かにタンポポの綿毛には私も切なさよりも
旅立ちとか希望といったイメージを持ちます^^

自然の作る美ってホントに美しいですよね^^
毎年撮ってても飽きませんよw

> あきさん

こんばんは^^

タンポポの綿毛の飛んでいく様は
おっしゃるように夢と希望を運んで行ってくれてる様ですよね^^

遠くの何処かでまた花を咲かせてくれると思うと
応援すらしたくなります。 夢のある花ですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52095697

この記事へのトラックバック一覧です: How about the preparation?:

« 増量期間終了~☆ | トップページ | 帰港~☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~