« 突然の… | トップページ | Flow of fear. »

2011年7月18日 (月)

夏路。

Fh000002                            Nikon NewFM2/T 50mm

言ったら負けだ・・・。 と、分かっていながら言ってしまう。「アツィぃ。」

日差し照り返す昼間の路。sun

カメラを構える位置も気づけば自然と日陰へ・・・。camera

« 突然の… | トップページ | Flow of fear. »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

わー こういう道大好き!!
昔を思い出すな~
田舎には日陰がない
建物が低く 建物と建物の間に空間があるから
影ができない
だから 暑いんだ~~~
緑が整備されていれば 街も涼しいのだ と私は思う

>奈月さん

こんばんは~

田舎道。確かに日差しの逃げ場所無いですよね(笑)
もうどーにでもしてくれ状態デス。

緑の整備された街。
エコや節電にも通じるのに~☆

写真見てるだけで、暑さが伝わってきます。
写真にドラマがある!!(笑)

 TVをつけても 暑い 暑い。ブログを開いても 暑い 暑い。
その暑さを知らない私は、そんなにあついのかなあ・・・と不思議に思ってしまう。
こちらは、蝦夷梅雨で雨の日が続き夕方になると涼しくて寒いくらいなので。

 こんなことを言ってると怒られそうなので、お終い。 

こんばんは~(^^)
あ。やっぱりフィルムだ♪
色合いがやっぱりいいですね~!

↓お祭りって難しいですよね・・・。
・・・っていう前に、人が多いのがめっきり苦手になってしまって
あまりお祭りに行かないんですけどね~(--;)

こんばんは^^
毎日暑いですね。
アスファルトから熱気が出てます。
日影で日ざしを避けて休憩でもしないと
撮影が出来ませんね(>_<)

↓祇園祭りの賑やかな様子、
活気が伝わってきます。
P☆

つながりました・・・
画面開こうとすると落ちちゃって友人に
見てもらいました coldsweats01

また、宜しくお願い致します。

暑いんですね  
北海道は、一時暑い日ありましたが
そんなに暖かいとは、言えません think
過ごしやすいですけど遊べないです weep

燕とっても可愛いかったですheart01

ほんとに一日に何回 「暑い!」と言っているのかcoldsweats02

今、日焼け止めと日傘が手放せません。

自転車のおじさんも日陰寄りで走ってるかな

ジリジリとした暑さが伝わってきます!

> ちびてりさん

こんばんは^^

暑さ。 伝わりましたか!!

この辛さ。 とにかく伝えたくって 笑

> イッペイさん

こんばんは^^

そちらはそんなに涼しいのですね^^;;
同じ日本なのにぃ~

羨ましいやら、そうでもないやらデスww

> 蒼さん

こんばんは^^

はい、フイルムですよぉ~♪
色合い。いいですよね^^
蒼さんもカモン♪

お祭り。人混み。←私も大概苦手デス^^

カメラが無ければ近づけませんねww

> あきさん

こんばんは^^

この時期、日差しの下でカメラを構えてたら
ボーっとしてきちゃいます。
そんな状況でまともな写真を撮れるのか、
そんな状況だからこそ撮れるものもあるはず。

色んな事を考えさせられる今日この頃ですww

お互い体調、気をつけましょうね^^;;

祇園祭。今年は大盛況でしたよ^^

> ゆらさん

こんばんは^^

あらら、PCトラブルだったのですね~
私もPCにはあまり詳しくない方なので
トラブルにはいつもドキドキしてしまいます^^;;

こちらこそまたよろしくお願いします^^

北海道。過ごしやすいらしいですね^^
夏の北海道。行って見たいなあ―。
ついでに ゆりらんちゃんを撮影して♪

燕のヒナ。 あの写真、いいでしょ^^
少し作り込みましたが、お気に入りです^^

> きなこもちさん

こんばんは^^

この時期、紫外線にはお気を付け下さい。
UV対策必須ですよ★

そーいう私はカメラのレンズだけがUV対策ですがww

この時期の撮影。しんどいですけど、傑作目指して
お互い頑張って行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52226419

この記事へのトラックバック一覧です: 夏路。:

« 突然の… | トップページ | Flow of fear. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~