« Thinking…。 | トップページ | 夜スナップ~☆ »

2011年7月27日 (水)

ワレワレハ・ウチュウジンダ。

Rimg2875                RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

今日のブログタイトルですが…。 皆さんご理解いただけましたでしょうかw

回ってる扇風機に向かってヤル。ソウあれデスww

今年はカノジョが本当に大活躍してます。shine

我が家だけではなく、国内的にもそのようですね。shine

節電目的もあって今年の夏はエアコンよりも圧倒的に稼働率の高い扇風機。typhoon

比較的簡単な構造の扇風機ですが、その威力は…。
結構ヤルもんです。 30℃越えの日でもカノジョとなら乗り越えられる気がする…confident

「カワイイふりして、あの娘~ワリとやるもんだネと~♪」←思わず口ずさんでしまうほどに~☆

注:記事の中で扇風機をカノジョと表記してみたり、少々イタイタしい文面となってますが、
  これには少し理由があります。
  私はよくTVやエアコンなどを褒める時に「カレはスゴイ。」「今日のカレは絶好調。」と言ったり
  するのですが、今日ブログを書いいてふと思いました。
  部屋中にカレがいるって何だかムサ苦しくはないだろうかと…。
  と、いうわけで部屋を華やかにする意味も込めて扇風機はカノジョにしてみようと☆

この時点で充分イタイ自分です…。 自分、不器用ですカラ…。

考え事とアツサにヤラれる今日この頃。typhoon

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Thinking…。 | トップページ | 夜スナップ~☆ »

室内フォト」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

モノクロ」カテゴリの記事

コメント

このアングル・・・実は私もやろうとしてた・・・(笑)
SQUAREとモノクロでおっされ~!

ワレワレ・・・というと、某携帯電話ですね。
あそこの販促品。見るたびに携帯かえよっかな・・・
とまんまと考えてしまう私です。(爆)

 先日、扇風機の写真を撮って、こんな句をつけた。
「買い換えて、財布の中に エコの風」
 その時の写真、こんな風に撮れば良かったです。
 ちなみに我が家の扇風機、20年ぶりに買い換えました。

扇風機が今年は飛ぶように売れている

・・・って、お家に扇風機無かったのかなぁ~

エアコンの代わりに各部屋に置くために何台も買うのか

みんな、それだけエアコンに頼っていたということなんですね。

扇風機だったり、うちわや扇子、打ち水など

昔は当たり前だったことが見直されて

これはこれでいい事なのかもしれませんね。

タイトル→写真見て納得。
もちろん、わかりますとも!(笑)

そして、うちでもカノジョは大活躍です♪
気合入れると意外とカノジョだけで過ごせたりするもんですね~。
節電。定着していくといいですね☆

こんばんは^^
タイトル、お写真を拝見して一目で納得です(^^)
あのCM大好きです。

今年は大活躍のカノジョですね。
9月は残暑が厳しいらしいのでまだ活躍をしてもらうようですね。
P☆

扇風機。。。
昨年は、1週間待ちと言われ夏が終わるのでやめて・・・
今年もフラれてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

縁がないんですね 扇風機・・・

ブログタイトル。。。
なんでしょう・・・
私は、扇風機に向かってしゃべると変な宇宙人みたいな声に
なるって coldsweats01

しゃべるな! って言われそうな発言デシタ smile

扇風機のポスターみたいですねnote   

> ちびてりさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

アングル。お先です^^
このアングル以外では背景などに実家の生活感が
滲み出てしまって^^;;

こちらもアイフォンの誘惑に駆られて…。 まだ耐えてますw

> イッペイさん

こんばんは^^

良い句ですね~。 なるほどと思いました^^;

扇風機は構造はシンプルですが、それゆえに
壊れる時は、思いっきり壊れるみたいですよ。

先日、TVで25年以上使った扇風機はモーター部分の
劣化により発火の恐れがあると言ってました。

買い替え。 大正解デス^^

> きなこもちさん

こんばんは^^

今年、扇風機が文字通り飛ぶように売れてるみたいですね。
入荷待ちも珍しくないみたいです。 ここまでくると珍事ですよね^^;;

エアコンに冷房の主役を奪われた扇風機がまた脚光を浴びてる今。
ハネを無くす以外に少し変わった進化をした扇風機が見てみたいです。
メーカーさん、頑張らないかなあ~☆

なんだかんだで結局は原点に帰るのですねww

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

蒼さんなら解っていただけると信じてましたよww

確かに気合入れるとカノジョだけで踏ん張れそうです^^
ここまできたら残りの夏も我慢してみたいですもんね^^

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

そうです。某CMのアレですww

ホント、今年は大活躍のカノジョですよ^^
今日、しっかり雑巾で拭いてやりました☆

夏の最後まで活躍してもらわねば!!

> ゆらさん

こんばんは^^

あらら、そちらでも品薄状態なんですね。
TVによると冷房の主役がエアコンに代わってから
扇風機の年間製造数が一定数に抑えられてたみたいです。

なので、今年のように急激に需要が高まった所で生産が
追いつかないんだそうですよ。

今から急いで作っても季節変わっちゃいますよね^^;;

ブログのタイトルはケータイ電話会社のCMで
白いお父さん犬が扇風機に向かって遊んでるんです☆

なので、ゆらさん正解ですよ^^

タイトルはちょっとひねりを入れてみましたww

ポスターみたいだなんて。嬉しいコメントありがとうございます^^
良い写真をもっと量産せねばデス☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52317586

この記事へのトラックバック一覧です: ワレワレハ・ウチュウジンダ。:

« Thinking…。 | トップページ | 夜スナップ~☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~