« 夏花。 | トップページ | ワレワレハ・ウチュウジンダ。 »

2011年7月26日 (火)

Thinking…。

Fh000034                   Nikon NewFM2/T + Ai Nikkor 50mm f/1.2S  ポートラ800

考え事や悩み事。

頭の中をグルグルと回ってます。typhoon

深刻な事から些細な事まで…。

後ろ向きな事から前向きな事まで…。

TVで聞いたのですが、一つの同じ事をずっと考えたり悩んだりすると
脳の同じ部分しか使わないから精神的にも非常に疲れるそうです。

さて、どうしたものか。 

気分転換で紛らわすのはお手軽でいて個人的に得意だったりします。(趣味が多いのでw)
ただ、それだとあくまでその場しのぎ。 表面的な浅い解決に過ぎないんですよね。

対して根本的な解決を目指すなら、ソレはそれで結構な痛手を覚悟しないといけなくて…。

少し話題が重いですね^^;; 

こんな悩み多きお年頃、アラサーの私ですが地道に写真を撮り続けながら
頑張っていきたいと思います~☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 夏花。 | トップページ | ワレワレハ・ウチュウジンダ。 »

動物」カテゴリの記事

室内フォト」カテゴリの記事

コメント

私の目下の悩みは
アラサーをはるかに超えてしまったことと
朝からNHK大河の「江」のテーマが、頭の中をぐるぐる回っていること
今夜のおかずは何にしよう・・・とまあしゃーないことばっかで・・・(爆)

にゃんこの後ろ足のぼかし具合が、なんともかわゆす!
このくつろぐ・・・というか、だらけきった感じいいですね!!

 よく、にゃん子に「お前、今、何考えてる」なんて言ってました。

 私は「風と共に去りぬ」のスカーレットオハラの言った「明日のことは、明日考える」というセリフが大好きで、何かあると、今悩んでもどうしようもない、明日のことはあすじゃあ・・・で70年が過ぎました。

こんなニャンコちゃん見てたら気持ちがほぐれてきますねnote

悩み事ですか???
ぶち当たってる時は、しんどいですよね catface
表面的な解決でも解消したら少し違うかもって思います happy01

絶対悩み事薄れますからfightです。。。 rock
暑いのも精神上宜しくないですよね・・・

素敵なお写真、待ってますshine

( おかしな発言余計に think・・・ ってなっちゃったらごめんなさい coldsweats01 )
 

> ちびてりさん

こんばんは^^

「江」のテーマが頭の中をグルグル回る。←何故にww
妙にウケてしまいましたww

ホント、この猫。だらけきっていました^^
店員さんが言うには時間帯が昼寝の時間らしくて^^;;

けど、バッチリ撮らせていただきましたよ♪
絞り開放だと奥が見事にボケてくれました^^
ただ、おかげで全体的にピントが甘い感じになってしまいましたが^^;;

> イッペイさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

明日の事は明日考える。

実際、待ったナシの事案でもその時はその時で。
みたく考えられる余裕が大切ですよね^^
心の修行が要ります^^

このニャンコ。 いったい何を考えてるのでしょうねw

> ゆらさん

こんばんは^^ ご心配ありがとうございます☆

今、かなりブチ当たっていて状況次第では
長期戦になる模様で^^;; 少し気が重いデス 泣

でも、長期戦だからこそ、少し目先を変えて気分転換がいいかもですね^^
そうしてみます^^ ありがとうございます☆

気分転換に少し変わった写真でも撮ってみようかしら^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52306563

この記事へのトラックバック一覧です: Thinking…。:

« 夏花。 | トップページ | ワレワレハ・ウチュウジンダ。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~