« 明暗分ける別世界。 | トップページ | ウナ垂れ…。 »

2011年8月11日 (木)

Green line.

Rimg2999                RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

工事現場の柵からハミ出た緑。

Rimg2998                    RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

夏の緑は元気がイイ☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 明暗分ける別世界。 | トップページ | ウナ垂れ…。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

真っ直ぐに伸びた線と緑の葉の組み合わせが面白いですね。
タイトルもぴったり。

う~ん。
なんとも不思議な光景ですね~。

でも白い鉄の壁に緑のラインに、
涼を感じました。

ほんとに元気がいいですね!

白い柵だから、きれいなグリーンが映えて

アートを感じました~

こんばんは~(^^)
なんだか不思議な感じがしますね~。
シンプルな構図で、グリーンが引き立っておしゃれ♪
ビビッときたようですね(^-^)

おもしろい!そしてグリーンと白が美しい!
さすが、決まってますgood

植物でも1本で頑張ってるような姿は、なんかいいですねshine
真っすぐつたってのびれる溝でもあるんですか?

危険な場所に・・・ 危ない危ない ヽ(*≧ε≦*)φ

meetsさんのブログにお邪魔してたら
最近いろんな物。。。  感じられるようになった気がします ( ´艸`)
私の場合は、芸術的なものは、ありませんけどねぇ~ coldsweats01

> イッペイさん

こんばんは^^

タイトル、そのまんま感がありますが、分かりやすくて良いでしょ^^
こーいう写真のタイトルはひねり過ぎると意味不明になるのでwww

> いろはさん

こんばんは^^

こーいう日常の中のプチ不思議な光景。
絶対写真に撮りたくなるんですよ^^

無機的な鉄と緑の組み合わせ。好きなんです♪

> 蒼さん

こんばんは^^

いいでしょ! この不思議感☆

モーレツにビビッと来ましたよwww

こーいう写真も面白いですよね♪ ←自分で言っちゃってますがwww
構図、少しカッコつけ過ぎたでしょうか 笑

> OKATOKIさん

こんばんは^^ ありがとうございます!

この光景を見つけた時、ビビッときて撮りました^^

自分では面白い一枚になったと思ってたのですが、
少し突っ走り過ぎたかなと思ったりもして…^^;;

でも、OKATOKIさんのコメントをいただいて自信がでました!
ありがとうございます☆

> ゆらさん

こんばんは^^

この緑。元気一杯でしょ~☆

工事現場の柵の向こうの緑が
おそらく柵の隙間から光を求めて
はみ出てきたのかなと推測してます^^

写真を始めると日常の景色。
目の前の光景が変わって見えますからね^^

私も数年前に体験しました♪

ゆらさんの日常もきっと素敵で溢れてますよ~☆

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

白い柵に緑。映えますよね~
それが一番にピンと来たイメージでした^^

アートだなんて照れくさいですが、嬉しいです。
ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52444563

この記事へのトラックバック一覧です: Green line.:

« 明暗分ける別世界。 | トップページ | ウナ垂れ…。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~