« 日差しの下。 | トップページ | びわ湖大花火大会~2011 »

2011年8月 8日 (月)

夕暮れ時。

Dsc_0151                  Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24㎜ F3.5-4.5G ED

夕暮れ時の公園。

昼間に子供たちが遊んでる時とはまた違う雰囲気が漂います。camera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 日差しの下。 | トップページ | びわ湖大花火大会~2011 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

夕暮れもですが、夜の公園も普段とは違う風景が。
・・・時々大人が遊具で遊んでるし・・・(笑)

 人が大勢集まる場所は、反対に人がいなくなると急に淋しくなりますよね。
 学校も誰もいなくなると、寂しいを通り越して怖くなります。
 この写真から、昔の黒澤監督の映画を思い出しました。一人さびしくブランコに座る老人を。

こんにちは(^^)
プチご無沙汰してました(^^;)
↓なので、見てない分、一気に見させてもらいました~♪
夕焼け雲の2枚目。すごくドラマティックで素敵ですね!
あと、木のシルエット。
と~~っても素敵に切り取られてますね(^-^)好きな雰囲気です♪
今回の写真も、ブランコだけでちょっと物語を感じる1枚ですね。
ちょっぴり寂しそう。
・・・もっと暗くなると、酔っ払いのおいちゃんが乗ってたりして。(笑)

今日は何人の子供達が

このブランコで遊んだのでしょうね

また、明日も待ってるよって

言ってるみたいhappy01

夕暮れ時の公園 ( ´艸`) これからがわんこの時間ですnote
また、わんこですみませぇ~ん 
遊具 flair こっそり引き物敷いてかりてみようかなッ ψ(`∇´)ψ

日中は、お出掛けできないので
夕方のお散歩つまんないって思ってましたけど
貸切状態でいいかも~
( こういうのは、お散歩って言わないですねーsweat01 )

でも夕暮れ・・・
プードル顔無しになっちゃう・・・ カナ??? ヽ(*≧ε≦*)φ

> ちびてりさん

こんばんは^^

ときどき、大人が遊具で遊んでる・・・。←ウケマシタww
たまに見ますよね 笑

夜の公園も時にフォトジェニックですよね♪
今度、撮ってみようかしら☆

> イッペイさん

こんばんは^^

昼間、人が多い場所ほど静まり返ると
雰囲気変わりますよね。

誰もいない学校。 軽くミステリーですねw

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

夕焼け雲。蒼さんの空に比べたらまだまだですよぉ~
魚眼、ジワジワ馴染んで来ておられますね^^

ブランコ。 次は酔っ払いが乗る所を狙ってみましょうか 笑

> きなこもちさん

こんばんは^^

昼間はたくさん子供たちを遊ばせてるんでしょうね^^

少し寂しげな切なげなイメージで仕上げたのですが、
明日もまた遊ぼうね。って感じの見方をすれば
ブランコの休息って感じでずいぶん写真のイメージが変わりました。

なるほどです。 サスガきなこもちさん。その視点、勉強になりました^^

> ゆらさん

こんばんは^^

ワンコの時間帯。 この時期、暑い昼過ぎよりも
夕方の方が人にもワンコにも優しい時間ですよね。

確かに撮影中、ワンコ連れの人をよく見かけた記憶がwww

夕暮れのペット撮影は少し難易度高いですよ^^

よくあるのが夕暮れを背景にしてワンちゃんをシルエットにしてみるとか☆
いかがでしょうか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52419619

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時。:

« 日差しの下。 | トップページ | びわ湖大花火大会~2011 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~