« びわ湖大花火大会~2011 | トップページ | Green line. »

2011年8月10日 (水)

明暗分ける別世界。

Rimg2968                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

駅の地下通路から外へ出る階段。

昇った先は30℃越えの世界。

Rimg2969                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

駅の地下通路へと降りる階段。

降りた先の闇の向こう、ソコは冷房の利く世界。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« びわ湖大花火大会~2011 | トップページ | Green line. »

視点」カテゴリの記事

コメント

今日はCanonの講座があります。
電車で行こうと思ってたけど。
残暑(いちおう)が予想されるので
やっぱり車で行くと思います。

根性なしだから・・・

 階段とか橋とか、不思議なものを感じます。その向こうは少し違う世界があるのじゃないかと。
ひょとしたら、昔の人もそんなことを考えて作っていたのでしょうか。
 そう思ってはいましたが、撮ったことはありませんでした。
登る、降りる・・・・意味深な写真ですね。

こんにちは(^^)
連日の猛暑にバテ気味です・・・。
京都、暑いんでしょうね・・・。もちろん、福岡もすごいですが(--;)
もう暦では秋なんですよね~。もう少し涼しくなってくれないかなぁ(><)

↓花火撮影、お疲れ様です~。
最後の1枚が特に好きです(^^)
とっても新鮮な感じがしました♪

私も花火撮影行きたいけど、やっぱり勇気が出ません~。
人が恐ろしく多いんですよね・・・(--;)

何でも思いつくんですね flair
私は、発想乏しいので感動です~ shine

札幌も札幌駅から大通りまでの地下道ができました。
階段の写真とか手すりとか撮られてる方とかいらっしゃいましたが
皆さん何か思いながら撮られてるんでしょうね。。。

三越でわんこの写真展があるんです~ dog
21日までやってるので行って来ようかなって思ってます ( ´艸`)
感想とか聞いて頂けたら嬉しいです happy01

> ちびてりさん

こんばんは^^

Canon講座。いいなー。羨ましいなあ―。
私もNikon講座に通いたヒ…。

今日も暑かったですね^^;;
講座、車で通われたのですね。
秋からはHV車で通うのですね。ニヤリw

> イッペイさん

こんばんは^^

道、橋、階段とか先が長くて向こうが見えづらい時って
その先の世界に想いを馳せてしまいます 笑

暑さで朦朧としてると、妄想が駆け巡りやすいですよwww

> 蒼さん

こんばんは^^

同じくバテ気味です。 ここ、2.3日ヤバイ暑さデスよね…。
お互い気をつけていきましょうww
西側も暑そうですよね^^;;

暦の秋を信じて耐えますw

花火。人の多さは恐怖でしたww
しかし、その人ゴミの一端を自分が担ってると思うと
ちょっと切なくなりましたよ。アウチ★

花火の最後の一枚。いいでしょ^^ お気に入りなんですよ~
あの写真の雰囲気。ご理解いただけて嬉しいデス^^

> ゆらさん

こんばんは^^

妄想が激しいというか、気が散りやすいというか^^;;
雑念に溺れながら生きてる感じですねwww

自分が全くノーマークな被写体を撮ってる人を見つけたら
やはり、気になりますよ^^ ドコに目が行ってるのかとかが^^;;

わんこの写真展。 是非行ってください!! 絶対ゆらさんの写真にプラスになりますから♪

私流の写真展を楽しむコツは。

まず見る。

そして一通り見て楽しんだら自分のお気に入りの写真を探す。

そしたら、最初は少し難しいかもしれませんが、自分なりにその写真を分析してみてください。

例えば、ワンちゃんに対してカメラはどの辺から構えてる写真とか、構図についてとか。
自分だったらこう撮るのに、ゆりらんだったらこんな感じで撮れるかな?とか。

そこまで行けたら写真展が有料でも元は取れますよw 無料なら超お得デスww

感想、是非聞かせてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52435863

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗分ける別世界。:

« びわ湖大花火大会~2011 | トップページ | Green line. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~