« That place. | トップページ | 放置。 »

2011年8月31日 (水)

壁とミドリとその向こう側。

Rimg3071                   RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ぶ厚い壁の向こう側には、光り輝く世界が待っている。shine

壁を壊して先に進むか。   隙間からただ見てるだけか…。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« That place. | トップページ | 放置。 »

視点」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

蔦も鉄の柵の寂び方も
いいわぁ・・・heart02
ほんのちょっぴり見える
空が何とも言えませんね・。

何気ない風景の中に

生きる問いかけを見つけ出すなんて

さすがmeetsさん!

そんな想いがこの写真に

深みを出しているんだと思います。

 私は閉所恐怖症なので、見た瞬間、息が詰まったようでどうしようと思いました。
でも、良く見ると光が。ホッとしました。

分厚い壁の向こう側・・・
どうやって見るの??? って思ったらぁ~

ありましたぁ~note  ~~shine

明るい光っていいですねぇ~
こういう所 ( ´艸`) 覗いてみたくなっちゃいマス

ほんとだ~~。
壁の隙間から光が!
よく見つけましたね~~(^^)
絡まった蔦?もいい雰囲気♪♪

> ちびてりさん

こんばんは^^

何だかこの時期、いろんな場所で元気よく
いろんなモノに絡まってるツタが妙に気に入ってしまって^^;;

ちょっぴりの向こう側、分かってくださいましたか^^ ありがとうございます☆

> きなこもちさん

こんばんは^^

何となくビビっと来てしまった風景でした^^;
壁と隙間から見える向こう側というイメージで撮ってみました☆

この一枚からいろいろなイメージを膨らませていただけると
嬉しいデス^^ 

> イッペイさん

こんばんは^^

壁を大きく撮ったので圧迫感が出てますでしょ☆
イッペイさんは閉所が苦手だったんですね^^;
私の知り合いにもいましたよw

隙間から見える光程度ですが、少し解放感ありましたか^^

> ゆらさん

こんばんは^^

隙間。 見つけていただけて良かったデス^^;;
あれが見えないと写真のイメージがずいぶんと
変わってきますからねえ^^;;

私も隙間。何となく覗いちゃうんです^^;;

> 蒼さん

こんばんは^^

よく見ると、向こう側が見えますでしょ^^
かなりキョロキョロしてたら見つけられましたw

絡まるツタが好きだという事に最近、気づきました^^;

こんばんは^^
隙間から明るく光輝く世界が見えますね。
蔦が錆びた鉄といい雰囲気です。
隙間から向こう側を見ているだけなんてちょっと切ないです。
行ってみたいです(^。^)y-.。o○
P☆

> あきさん

こんばんは^^

壁を壊して向こう側へ行ける力と勇気。
手に入れたいです。

きっと輝く世界が待っている。そう信じて☆

向こうが見えて あ~~行きたいな~~って思ったら
回り込むことを考える
両わきを見て・・・壁の終わりが見えなければ
じゃあ 乗り越えよう♪って思うかな
壊すのは苦手だし そんな力もないから
この壁を越えてみせます

> 奈月さん

こんばんは^^

私は不器用なので、壁を前にすると
慌てるだけで時にフリーズさえしてしまいますよ^^;;

奈月さんの器用さと冷静さを見習いたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52608903

この記事へのトラックバック一覧です: 壁とミドリとその向こう側。:

« That place. | トップページ | 放置。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~