« 木芙蓉。 | トップページ | That place. »

2011年8月29日 (月)

ゴミ捨て場?

Rimg3036              RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC + ハイコントラスト白黒

ゴミ収集場所

なのに、ゴミ捨て禁止。down

なのに、ゴミ収集場所。down

そして、ゴミの山。down

しかし、ゴミ捨て禁止。down

なのに、ゴミ収集場所。down

ラップ調で以下くり返し~(笑)。up

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 木芙蓉。 | トップページ | That place. »

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

きついシャレ!(爆)

いや~カラーでなくて良かったです。
これを見ると腹が立ってきます。この写真にではなく、ゴミの山に。
いつも後片付けと怒り役をやっている私としては。

ゴミ捨て場なんですか??
でも禁止の札があるから違うのか??
う~~ん。問題作ですね。
考えさせられる1枚です。

↓都会の中のお花。いいですね~。
1枚目の雰囲気が好きです~。
ビルがチラッと見えてるのがいいですね!
2枚目はおしゃれな雰囲気で、ポストカードになりそうな感じですね(^-^)

ゴミ捨て禁止
あららッ  w(゚o゚)w この場所捨てやすいんでしょうかね???
ゴミステーションじゃない所も収集車は、来てくれるの?? かな?

そちらのごみ袋すっごい透明ですねぇー   eye

こんばんは。
大きな字で「ゴミ捨て禁止」と書いてあるのにゴミを捨てていく人がいるんですね。
小さな子どもではなく、確実に大人ですよね。
朝から張ってごみ捨て犯人を捜したくなりました(^^)
ラップ調で歌ったmeetsさんの声が聞きたです^^
P☆

> ちびてりさん

こんばんは^^

何かプチ違和感がオモシロイでしょ^^

> イッペイさん

こんばんは^^

私もカラーで撮らなくてよかったと思っていますw

ゴミのマナーの悪い人には怒りを通り越して
悲しくなりますよね…^^;;

後片付け。怒り役。 必要です!! 負けないでくださいね!
応援してます~☆

> 蒼さん

こんばんは^^

ここは正規のゴミ収集場所だと思うのですが、
おそらく曜日を無視してのゴミ捨て禁止という
看板なのでしょうね。
でないと、看板蒸しでこのゴミの山・・・。世も末デスww

でも、その辺りの情報なしにこの写真を見ると
何かいろいろ考えちゃいますよね^^ 

問題作←蒼さんのコメント、狙いどおりです^^ アザス♪

芙蓉の写真、カフェを背景にカッコつけて撮ってみました^^

> ゆらさん

こんばんは^^

この場所は、収集場所だけど曜日以外にゴミを捨てられないように
このような看板が立ててあったのだと思います。 そう信じたいですww

ここらは最近になってゴミ袋は透明、または半透明という決まりができたんです。
何が入ってるか分からないゴミは出せないという事ですかね。

北海道は自然を大切にしてるイメージがあるので、ゴミ出しルール。きっと厳しいでしょうねー。

> あきさん

こんばんは^^

この場所はおそらく、ちゃんとゴミ収集場所でしょうね。
看板は曜日以外に捨てていく人向けに立てられたものだと思います^^

サスガに看板無視でここまで思いっきり不法投棄されたら
何だかもう世も末な感じがします^^;;

即興ラップ。 あきさんのために歌います! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52592613

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ捨て場?:

« 木芙蓉。 | トップページ | That place. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~