« Green line. | トップページ | 草津市立水生植物公園みずの森~ 蓮 2011 »

2011年8月12日 (金)

ウナ垂れ…。

Dsc_0009                 Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

今日の京都は曇り空。cloud

日差しこそマシだったものの、湿度が高くて蒸し暑かったです。

夏の花であるヒマワリでさえウナ垂れる今日の蒸しアツサ…sad

〇今日から夏休み♪ さぁ、カメラ持ってドコいこー☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« Green line. | トップページ | 草津市立水生植物公園みずの森~ 蓮 2011 »

」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

iヒマワリはうなだれていますが、写真の方はぴ~んとしていますね。

ほんとだ~。うなだれてる~。
暑さで私もこんなにならないようにしなきゃ(><)
夏休みですか♪
どこか撮りに行きました~?^^
私はお盆は忙しいので撮影は無理かな~(--;)

ヒマワリさんもかなり暑そう~

夏休み突入ですか、たのしみですね!

私は今年の夏休みは前半と後半に分けて

とる事にしました。

もう前半は終わってしまったのですが~

あまりの暑さに遠出する気力が出ませんでしたcoldsweats01

暑さに負けず、楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

こんばんは^^
ホントに暑いですね(>_<)
ヒマワリもこの暑さでうなだれていて可哀相です~
そろそろ涼しくなってほしいですね。

夏休みですね。
撮影三昧の日々をお楽しみくださいね。
P☆

ほんとにこんな暑さでしたsweat01
でも今まで夜も暑くて寝苦しかったのに
昨夜の夜は、過ごしやすくなってきました・・・
秋は、嫌だなって感じちゃいました・・・ think

ひまわりの元気な季節は、好きですけど。。。
可哀そうにうなだれちゃって wobbly
札幌もここ数日間呼吸もしにくい暑さでした。
そちらは、この暑さよりすごいんですよねsweat01
何もする気が起きない暑さは、困っちゃいますよね。
体調お気をつけ下さいね。 

ひまわりって、枯れかけてもひまわりなんですよね。←当たり前だし・・・
お盆って気忙しいし、その前に無駄に暑いし。
カメラは封印・・・かも。

うまい!おもしろ!meetsさんに座布団1枚!って、誰だお前という感じですが、本当にいい雰囲気。素晴らしいシャープネス。ヒマワリの種のところのXXが目みたいで(xx)、面白さ倍増です。さすが!やっぱ座布団10枚!

> イッペイさん

こんばんは^^ レスが遅くなりまして~

ここ数日、ホントに暑いデス・・・。
そちらも暑いですかネw

> 蒼さん

こんばんは^^ レスが遅くなりまして~

夏のヒマワリもバテバテでしたww

私もこうはなるまいと思ってたのですが、
時、既に遅しで…。 モロ夏バテ中でございます^^;;

休み中に撮った写真。少しずつアップしますので
身に来てくださいませ^^

お盆、お忙しいみたいですが、お疲れのでませんように☆

> きなこもちさん

こんばんは^^ レス遅くなりまして~

夏休み。楽しんでますよ^^ てか夏バテ中ですがww

きなこもちさんは夏休みを前後半に分けてとられたのですね。
賢いかもです!!

こちらは一番、暑い時期に…。 良いのか悪いのか^^;;

> あきさん

こんばんは^^ レス遅くなりまして~

ホントに超暑いデス…。 何か脳みそトロけそうでww

トロける頭で写真撮ってますww ←良いのか…。

この暑さがピークと信じて乗り切ります^^;;

> ゆらさん

こんばんは^^ レス遅れまして~

そちらも暑いですか…。 ホントに日本はどうしちゃったんでしょ。

ここ数日、昼過ぎの時間帯は身の危険を感じる暑さでした^^;;

夜は夜で寝苦しいですし…。 お互い気をつけましょうね^^;
今が暑さのピークと信じて乗り切りましょう^^

> ちびてりさん

こんばんは^^ レス遅くなりまして~

ヒマワリ。 枯れかけてるにも関わらずちゃんと日の方向を向いてましたよ。泣カスww

夏とはいえ、無駄に暑いですよね。ここまで暑くなくても充分夏なのに^^;;

私のお盆も気忙しくあっという間に終わろうとしております。

> OKATOKIさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ヒマワリのXX。ホントだ…。 気づきませんでした^^;;
OKATOKIさん、サスガの洞察力ですね^^

XXを意識見てみると妙にコミカルな一枚でしたね^^;
ずいぶん印象が違って見えます^^

OKATOKIさんの方はカラッとした良い暑さなんでしょうねー。
羨ましいですよぉー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52451987

この記事へのトラックバック一覧です: ウナ垂れ…。:

« Green line. | トップページ | 草津市立水生植物公園みずの森~ 蓮 2011 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~