« エキナセア~ | トップページ | ランタナ☆ »

2011年8月23日 (火)

Stop!!

Rimg2788                            RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO+ハイコントラスト白黒

嫌な感情が頭の中を駆け巡る。dashdashdash

スゴイ速さでグルグルと。typhoontyphoontyphoon

そんな思考を停めようとしても、自分の気持ちなのに
制御できません。

ま、いつか止まるかねww 

無理に止めようとせずにそんな感情を見守ってみようと思う。
どんな感情であれ、自分の一部。 カワイイもんだ。

写真撮って落ち着こう~camera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« エキナセア~ | トップページ | ランタナ☆ »

視点」カテゴリの記事

モノクロ」カテゴリの記事

コメント

その昔まだ小さな息子が
・・・・・・・・・・とけいの「と」
まーくん(お友だち)の「ま」
・・・・・・・・れんこんの「れ」

と言っていたのを思い出しました。
その息子も今じゃ、私と同い年の25歳・・・(爆)

今、すぐここでブレーキを踏んだら少し先の停止線で止まれるような気がします。
上の方から少し光が来ているのですね。
 もしかして、道路へ出て撮られたのですか。

こんにちは^^
「止まれ」って私に言われたみたいです(^^)
いつも思うままに走ってます(^^ゞ
後先考えずに・・・・・
急には止まれないんです。
少しづつ速度を落として徐々に出ないと・・・
お写真いいですね。
凄く好きです。
P☆

飛び込んできた「止まれ」にドキッとしちゃいました。
モノクロでドドーンとインパクトのあるお写真ですね。
meetsさんの心境を表してたんですね・・・。

こういう制御法もあるんですね。
私は、イッパイイッパイになると落ち着いて集中できません think
とっても嫌な人間になっちゃいます・・・
私もこんな風に自分の気持ちコントロールできるようになりたいですょ

私がカリカリしてるとわんこも距離おいてます・・・
それを感じておとなげないと反省は、できるんですけど
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
参考にさせて頂きます。

> ちびてりさん

こんばんは^^

カワイイ思い出ですね~☆

ちびてりさんのボケに同年代の
息子さんはしっかりツッコミ入れてくれるんでしょか^^

> イッペイさん

制限速度を守っていればこの距離で止まれそうですね^^
そんな私はペーパードライバー…。 もうかなり運転の自信が無いデス。ヨヨヨ・・・

この日は雨が降ってたから街灯の照り返しが光ってたのかもですね。
場所は交通量の少ない住宅地の道路ですので、普通に歩いて撮りました☆

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

気に入っていただけて嬉しいデス~

私はネガティブで、慎重派なので後先考えずに
走りだすなんて考えられないです^^;;

あきさんの性格が羨ましいですよぉ。
急に止まれないのは少し恐ろしいですが^^;;

> 蒼さん

こんばんは^^

インパクトだけがポイントの写真ですww
色も無いので直球ですよw

自身の嫌な気分よ止まれという気持ちで仕上げてみました^^;;

> ゆらさん

こんばんは^^

私もおなじですよ! いっぱいいっぱいになると
もう、かなり荒んじゃいます^^;;

自分の空気も周りの空気も悪くなるので
冷静に対処できたらと常日頃、思ってます^^;;;

ペットってそういう空気に敏感ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52544530

この記事へのトラックバック一覧です: Stop!!:

« エキナセア~ | トップページ | ランタナ☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~