« ゴミ捨て場? | トップページ | 壁とミドリとその向こう側。 »

2011年8月30日 (火)

That place.

Rimg3045                 RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

建物と建物の隙間。camera

秘密の場所を見つけたような、少し得した気分になりました。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« ゴミ捨て場? | トップページ | 壁とミドリとその向こう側。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

息を大きく吸い込めば入れるかも・・・
吐き出したら出られなくなるかもしれないけど・・・(笑)

不思議の国に行けるかもしれないですねwink
心をくすぐる1枚です。

 狭いけどなんだか入っていけそうな気がしますよ。
さすがmeetsさん、発想が豊かですね。
 雪国ではあり得ない空間です。

おっと~♪すごい場所、見つけましたね!
meetsさんセンサー、研ぎ澄まされてますね~~(^^)
そして、面白い切り取り方♪
真ん中だけ浮かび上がって。
異次元へ行けちゃいそうですね(^-^)

アリエッティがいそうnote ヽ(´▽`)/ 

こんばんは^^初めて書き込みします。
以前~今日までポチッとありがとうございます。
他の記事も拝見しましたが
綺麗な深い色合いの写真が印象的ですねshine
建物と建物の隙間の道を抜けると、
どこか別の場所にいけそうな気がします。
そんな冒険心そそられる夢のある写真ですね。
それでは失礼しました。

> ちびてりさん

こんばんは^^

ちびてりさんのコメントを読んで以前TVで見た、
壁の隙間に挟まれてレスキュー隊のお世話に
なってる人を思い出しました 笑

> いろはさん

こんばんは^^

ちょっと秘密の場所な雰囲気がありますでしょ☆
緑の先にワクワクしていただけたなら、狙いどおりです^^

ありがとうございます☆

> イッペイさん

こんばんは^^

この先に何かがある気がしませんか~
近づくとこの緑の先に進めそうな。
この写真にはそんなイメージもあります^^

発想力。 私、もっと鍛えねばなりません。
まだまだですよぉ^^;;

北海道でも探せばあるかもですよ^^ こんな場所☆

> 蒼さん

こんばんは^^

ビビっときました。 センサーが 笑

でも、住宅街の建物の隙間などにカメラを構えてると
少し怪しいですよね。 少し周りの目が気になりました^^;;

普通に撮ってパッとしなかったので、ちょっと露出を外してみました。
結果オーライってヤツでしたww 

> ゆらさん

こんばんは^^

!? アリエッティ!!

不覚でした…。 確かにアリエッティのイメージありますよね。 この写真。

撮影時に、そこまで発想が膨らんでたらもう少し他の撮り方もあったでしょうね。
例えば、ローアングルで攻めてみるとか。

今度、アリエッティで攻めてみようかしら^^ なんてワクワクしてきました。 ありがとうございます^^

> なないろねこさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます☆

少し見えにくい場所に素敵を発見できると
「おっ」って思いますよね♪
イメージもすぐに湧きましたよ^^

拙い写真と文章のブログですが、また見に来てください~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52600786

この記事へのトラックバック一覧です: That place.:

« ゴミ捨て場? | トップページ | 壁とミドリとその向こう側。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~